ご訪問ありがとうございます。リラックマ・コリラックマ大好き夫婦です。クマたちとのお出かけ日記やリラックマグッズの紹介などをしています。コメント大歓迎です(*^O^)ノ
by korira777
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ただいまのお客様↓

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
リラックマボウル
from うつ伏せ隊と仲間達
2008秋リラックマフェ..
from リラックマ日和
まめゴマとキイロイトリ
from まめゴマとキイロイトリ
リラックマ展~新宿高島屋
from ほっこりカフェ
ぼんやり記念日〜リラック..
from だらだらたいむ
カテゴリ:リラックマグッズ( 188 )
北欧シリーズなど~☆
b0069075_17341698.jpg
かなりお久しぶりの更新になっちゃいました(A;´・ω・)アセアセ

来月、お引っ越しなのでその準備でバタバタしております。
最近かなりお疲れモードです・・・(-ω-ll)

引っ越しと行っても同じ市内、しかも今住んでいるところから
徒歩3分くらいのところなんですがね(笑)


さて、新商品の北欧シリーズのグッズを買ってきましたので
ご紹介します(^_-)-☆

続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2011-05-06 20:13 | リラックマグッズ
てをつなごうだいさくせん♪
b0069075_15481538.jpg


どーもくんの合田さんが発起人となりてをつなごうだいさくせんという
プロジェクトが始まりました。
先程、お友達の芽衣さんに教えていただきました!

現在、あまりにも大変な現実と向き合っている子どもたち、

お父さんやお母さん、そしてがんばっている皆さんに、

キャラクターを使って、少しでも笑顔になってもらおう


というプロジェクトです。
コンドウアキさんも賛同して、リラックマ達も参加しています。

キャラたちにできる事はみんなを癒すこと。
リラックマ達を見てみんなが一瞬でもほっこりした
気分になれればいいなと私は思います(^-^)

みなさんもぜひ広めて下さいね!



さて、今日は私が購入したハニー&スマイルグッズを
紹介したいと思います♪

続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2011-03-24 16:36 | リラックマグッズ
ローソン・春のリラックマフェア
b0069075_19165072.jpg
また、この季節がやってきました。

本日よりローソン・春のリラックマフェアがスタートです(^O^)

今回、シール30点分を集めてもらえるのは
コリラックマプレート053.gif

2枚欲しいと思ってます~。
またパン三昧の日々が始まる・・・ ( ̄ー ̄; ヒヤリ

続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2011-03-01 19:51 | リラックマグッズ
スマートフォン デビュー★
b0069075_20315814.jpg
昨日は関東でも雪が積もりましたよ~。
とっても寒かったですね。

今まで使用していた携帯が壊れそう(ボタンが外れそう)
だったので日曜日に機種変更してきました。

ついにスマートフォンデビューです ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ダンナとお揃いでi Phone 4にしました☆


カバーはもちろん!!!

続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2011-02-15 20:47 | リラックマグッズ
森でほっこりやわらかきのこマスコットなど!
b0069075_1763211.jpg
きのこ~、きのこ~、毒きのこ!?

毒きのこではありません(笑)

こちらは先日ゲットした森でほっこりやわらかきのこマスコットです。
2個とも1発ゲットでした(ノ≧∇≦)ノ

ぷにゅぷにゅ柔らか系のマスコット。
キノコから出ているお顔がとってもキュートです053.gif

手足が無いのはちょっとかわいそうかな?

次は最近、購入した物を紹介します☆

続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2011-02-08 17:43 | リラックマグッズ
ごゆるりショコラティエぬいぐる など~☆
b0069075_14564764.jpg
寒い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

先日久々にゲーセンに行って来てこの子をゲットしてきました(σ・∀・)σ

ごゆるりショコラティエぬいぐるみのコリラちゃんです♪

ショコラティエとは「チョコレートから様々なデザートや菓子を作る
チョコレート専門の職人」らしいです~。

茶色の帽子とスカーフがオシャレで、カフェの
店員さんみたいです~053.gif



b0069075_14431582.jpg

帽子のワンポイントもかわいい~053.gif






b0069075_14433156.jpg
我が家のクッキングトリオ集合です~☆

左からコリラシェフ・弟子1号・弟子2号ですw

時々料理のお手伝いをしてくれます。
でも我が家には食べるクマの方が圧倒的に多いです( ̄∇ ̄;)


「リラっくじPart21」も2回引いてきましたよ~!!

続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2011-01-25 15:43 | リラックマグッズ
ミスド福箱―っ!!
b0069075_22741.jpg
お正月休みも終わり、私は本日から出勤でした。

実は昨年末にノロウイルスに感染しました。
しかも夫婦2人で・・・(-ω-ll)
そんなわけで今年のお正月は帰省もせずに家で
ゆっくりと過ごしました。

しかし・・・ノロ、辛かった007.gif
皆様も気をつけて下さいね!

さて、今日は年末に購入したミスド福箱の中身をご紹介しますね♪

箱のイラストもかわいいんですよ~☆
こちら側はリラがメイン016.gif





b0069075_231417.jpg
反対側はコリラちゃんとトリさんがメインです016.gif





b0069075_275064.jpg
近所のミスドは朝7時開店。
発売日、ダンナさんがはりきって6時半頃にお店に行きました(笑)

なんとっ!2箱も買ってきちゃいましたよー

中身はリラ、コリラちゃんがランダムに入っているのですが、

ダブりなし~

ラッキーでした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2011-01-05 20:41 | リラックマグッズ
コリスたち&いちご大好き!!シリーズ
b0069075_18562912.jpg
大変ご無沙汰しております・・・<(_ _)>

仕事や何やらで多忙な日々を送っております。
12月に入ってダンナ父も入院したりしてバタバタでした。
(昨日無事に退院しましたε-(´▽`) ホッ)

長い放置状態にも関わらず、いつもたくさんの皆様に
遊びにきていただき、とても感謝しています(^-^)

さて、ゲットしたまま全然紹介できていなかったこの子達~。

「遅いでちゅっ!待ちくたびれまちた」

ごめんよぉ~。やっとお披露目

左がプライズの森でほっこりぬいぐるみ
右が市販のぶらさげぬいぐるみ

のコリスちゃんです~053.gif

濃い目ピンクの着ぐるみに身を包み
とってもキュートです゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。




b0069075_18565743.jpg
後ろ姿も(*・ ・*)ポッ(*・ ・*)ポッ

くるんとした大きなシッポがかわいいです♪



いちご大好き!!シリーズも少し購入しました★

続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2010-12-17 18:59 | リラックマグッズ
リラックマストア吉祥寺店オープン記念ぬいぐるみ
b0069075_2035677.jpg
先週の金曜日(15日)

リラックマストア吉祥寺店OPENしました~!
初日に早速行ってきましたよ♪

お目当てはこの子・・・
リラックマストア吉祥寺店限定あつめてぬいぐるみです~(^O^)

限定物にはやっぱり弱い・・・(笑)
まずはリラ。黒いエプロン姿が大人っぽくてかっこいい053.gif


b0069075_20114583.jpg
エプロンの胸元にはKichijojiと書いてあります。
レアって感じ~♪



b0069075_20122962.jpg
手にはストアのショップバック072.gif


クマの着ているエプロンはリバーシブルになっているんですよっ!!
裏側は・・・






b0069075_2042955.jpg
トリさんのフェイス柄~(ノ≧∇≦)ノ

エプロンを表にしたり裏にしたりして楽しんでます016.gif

トリさんのエプロンを着用したら、リラも少しは掃除するように
なるのかな?・・・たぶん無理でしょうね( ̄∇ ̄;)

続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2010-10-18 20:08 | リラックマグッズ
スープマグとクリアファイルとお友達から~♪
b0069075_22105424.jpg
お久しぶりです。

またしても風邪をひき、こじらせて気管支炎になり
2週間くらい寝込みました007.gif
今年は病に呪われているようです・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

その後は仕事がバタバタと忙しく、なかなか更新する
時間がとれませんでした。
いつも遊びに来てくれる皆さま、すみません<(_ _)>

ご紹介が遅くなりましたがローソンのコリラックマスープマグ
をもらってきましたよ♪

コリラちゃんのお顔がかわいい053.gif053.gif

今回は1個のつもりだったのですが・・・





b0069075_22113770.jpg
ペアにしちゃいました~☆
今回はダンナさんががんばってパンを食べまくってくれました。

私はほとんどサンドイッチのみ。
おかげで体重の急激な増加は免れています(笑)

さて、昨日からローソンで対象のお菓子を2個買うとクリアファイル
もらえるキャンペーンが始まりましたね!

私は仕事の昼休みに行ってきました


どれもかわいくて外せません!!
コンプしちゃいましたよ~☆

続きを見る・・・
[PR]
by korira777 | 2010-10-08 22:16 | リラックマグッズ