ご訪問ありがとうございます。リラックマ・コリラックマ大好き夫婦です。クマたちとのお出かけ日記やリラックマグッズの紹介などをしています。コメント大歓迎です(*^O^)ノ
by korira777
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ただいまのお客様↓

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
リラックマボウル
from うつ伏せ隊と仲間達
2008秋リラックマフェ..
from リラックマ日和
まめゴマとキイロイトリ
from まめゴマとキイロイトリ
リラックマ展~新宿高島屋
from ほっこりカフェ
ぼんやり記念日〜リラック..
from だらだらたいむ
リラックマキャラバン~2008温泉シリーズ~
b0069075_2011028.jpg

先週末、船橋ロフトのリラックマキャラバンに行ってきました。

今回の登場はコリラちゃん~♪






b0069075_20112043.jpg
  
    かわいいよぉ~(*・ ・*)ポッ(*・ ・*)ポッ

ピンクのタオルドレスとヘアーバンドがお似合い。
お風呂上りのお嬢様って感じです~(人´∀`).☆.。.:*
手に持っているのはいちご牛乳かな?
あまりのキュートさに大興奮しちゃいましたよ!
私がもしもクマ(男)なら、この場でプロポーズしてます(笑)

今回は常にお手手をブラブラさせていましたよ~
そのせいで・・・


b0069075_20215817.jpg
タオルドレスの肩ひもがこのようにどんどんずり下がってました~。
店員さんが何度も直してましたよ~。私も2回直してあげました(^^ゞ


b0069075_20323293.jpg
店員さん「コリラックマ巡回します~」

今回はお店の中を一周してくれて、3ヶ所で立ち止まっての撮影でした。
もちろん私はずーと付いていきましたよ。そんな人間は私だけ。
店員さんに・・・

「熱狂的なファンなんですねぇ~」

と言われました。ちょっと恥ずかしかったです~(*ノωノ)

b0069075_20554630.jpg
ありゃ?
コリラちゃん、今度はヘアーバンドのリボンの部分が
前に落ちてきちゃいました・・・( ̄w ̄)

これはこれでかわいいけど053.gif

リボンの部分は触ったらフカフカでしたよ~



b0069075_214191.jpg
撮影アイテムのトリさんもかわいかったです(*´▽`*)
温泉シリーズのあつめてぬいが巨大になった感じでしたw

たこさんのキョトンとした顔が笑えます~。
これ結構重いんですよ。小さいお子様は持てないかも・・・。




b0069075_2252195.jpg
2ショットもバッチリです~v(。・ω・。)
顔はコリラちゃんにピタッ!
右手ではコリラちゃんと手をつないでます(笑)


b0069075_22113918.jpg
お嬢様のお帰り~♪
コリラちゃん、お疲れさまでした!
また会いたいです016.gif




b0069075_15473785.jpg

キャラバン限定ぬいぐるみ、ゲットできました053.gif

今回はダンナさんが大活躍してくれました!
まず土曜日の開店直後(10時)に買いにいってくれたのですが
すでに完売。限定ぬいのために朝8時から並んでいたそうです。
それをきいて今回はあきらめようかと思っていました(´・ω・`)ショボン

日曜日、朝目覚めたらダンナさんが家に居ません。
買い物にでも行っているのかな?と思ってまた寝た私(愚妻?)

11時頃帰宅したダンナさんの手には限定ぬいがっ!!
なんと朝7時に家を出て8時前から外で並んでくれたそうです。
あの日は雨が降っていたので寒かったのに・・・。
感謝感謝です!ダンナさま本当にありがとうm(o・ω・o)m

ちなみに船橋ロフトでは1日15個の販売。少ないです~。
東京駅寄り道ショップや札幌などは100個も入荷したみたい
ですよ。千葉って一体...(lll-ω-)

東京駅寄り道ショップのキャラバンでは朝の5時から並んで
いたそうですよ~。 (さくらさんのブログで知りました)


b0069075_15475854.jpg

お風呂仲間のシャワーキャップコリラちゃんともすぐに仲良くなりましたよ♪
シャワーキャップコリラちゃんは牛乳を狙っているみたいです^m^

[PR]
by korira777 | 2008-11-18 16:07 | 生リラちゃん
<< リラ情報を少し・・・ 4周年 Anniversary☆ >>