人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます。リラックマ・コリラックマ大好き夫婦です。クマたちとのお出かけ日記やリラックマグッズの紹介などをしています。コメント大歓迎です(*^O^)ノ
by korira777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ただいまのお客様↓

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
アロハな旅~後編~
アロハな旅~後編~_b0069075_18144074.jpg
前回に引き続きハワイ旅行のレポです~☆
旅行中の朝食は前日コンビニで買ってホテルの部屋で食べて
いたのですが、コリラちゃんたちにおねだりされて1日だけ外食
しました~。


ここは私達の泊まったホテルの1Fにある「I HOP」という
パンケーキレストランです(o・ェ・o)
全米で約120店舗あるそうですよ~。

パンケーキはふんわりでほのかに甘く美味しかったです♪
コリラちゃんたちも大満足でしたよ~。
あれ?チビうさコリちゃんが居ますねぇ・・・。
スーツケースにこっそり隠れて着いてきたみたいです(笑)






アロハな旅~後編~_b0069075_19174477.jpg
朝、日差しがまだ弱い時にコリラちゃんも少しビーチをお散歩しました。
コリラちゃんと比べるとボードがすごく大きく見えますねw



アロハな旅~後編~_b0069075_19202095.jpg
レンタル自転車を借りてサイクリングをしましたよ~。
景色がキレイなのでどこを走っていても楽しい♪

そういえば現地のガイドさんの話によると、ハワイでは自動車運転免許が
3日くらいで取得でき、費用も3~4万だそうです。日本と違って簡単に
免許が取れちゃうんですね~。ちょっと怖くもありますが・・・^^;



アロハな旅~後編~_b0069075_1927386.jpg
南国らしい、キレイなお花もたくさん咲いてましたよ~(*´ー`*)
花の色が鮮やかです。




アロハな旅~後編~_b0069075_19283499.jpg
カメハメハ大王像です~(^O^)
リラが手を上げてまねっこしてました(笑)



アロハな旅~後編~_b0069075_19312022.jpg
こちらはハロナ潮吹き岩という所です。、
溶岩でできた岩場の穴に海水が流れ込んで、10m程の高さまで
潮が吹き上がるんですよ~。とっても迫力がありました!




アロハな旅~後編~_b0069075_19354290.jpg
サイクリング途中でお腹が空いたのでサンドイッチを食べました。
リラは大きく口を開けて夢中でかぶりついていましたよ!(笑)



アロハな旅~後編~_b0069075_19531675.jpg
最終日の夜はサンセットディナークルーズに参加☆
こちらはスターオブホノルル号という1500人乗り、
5階建ての大きな客船です\(*^▽^*)/


アロハな旅~後編~_b0069075_19533313.jpg
ハワイアンダンサーの皆様がお出迎えしえくれました♪


アロハな旅~後編~_b0069075_20242435.jpg
船内は結婚式の披露宴会場みたいで、なかなか豪華でした。



アロハな旅~後編~_b0069075_2022285.jpg
前菜はサラダ(写真には写ってないですが)とフルーツ食べ放題です。
チビうさコリちゃん、最初から食欲旺盛です。
あんまり食べ過ぎるとメインの料理が食べられなくなっちゃうよ^_^;


アロハな旅~後編~_b0069075_20224150.jpg

お次は丸ごとメインロブスターです。
1人1匹と贅沢~ ヾ(≧∇≦)〃
ほっぺが落ちそうな美味しさでしたよ!

リラ「こんなに大きな海老さんは初めてみました~」


アロハな旅~後編~_b0069075_2022544.jpg
まくまくまくまく・・・

リラ「家でお留守番しているクマたちにも食べさせてあげたいです~」


アロハな旅~後編~_b0069075_2023932.jpg

リラ「わぁ!メインはステーキです~」

コリ「ステーキでちゅ~」
リラ「めったに食べられないから味わって食べるです~」
コリ「食べるでちゅ~」

・・・余計なことは言わないでよろしい!( ̄∇ ̄;)
こちらは「ローストテンダーロインステーキ
スウィート・マデイラワインソース添え」です。
名前がカピさんのプライズ名のように長いです(笑)


アロハな旅~後編~_b0069075_20234977.jpg
デザートのストロベリーパッションフルーツケーキです。
ケーキの上の部分がピンクの水玉模様でかわいいですよね053.gif
コリラちゃんにぴったりのケーキでした♪


アロハな旅~後編~_b0069075_20501482.jpg
ダンサーさんたちと記念撮影(^O^)

やはりあちらの方は顔が濃いですね~
私は薄顔(?)なので、この迫力には完全に負けてます(笑)

フラダンスやハワイアン・ミュージックの生演奏など船内では
いろいろなショーが見れて楽しめましたよ。



アロハな旅~後編~_b0069075_20554413.jpg
船内から臨むハワイの夕暮れ。
夕陽も空の色もキレイでうっとりでした~(人´∀`).☆.。.:*・
数時間後には夜景も見れてサイコーでしたよ♪

また絶対にハワイに行きたいです!!


今回はとっても長くなってしまい、すみません( ̄∇ ̄;)
読んでくれた皆様ありがとうございました。

今日から東京駅八重洲口地下1階に「リラックマちょっと寄りみちショップ」
が期間限定でオープンしたみたいですね。
来週にでも見に行ってこようと思ってます♪
リラックマ温泉グッズも早く登場しないかなぁ・・・(*´▽`*)
by korira777 | 2008-10-24 21:05 | リラックマ・お出かけ
<< チャーミーウォレット&きらきら... アロハな旅~前編~ >>