人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます。リラックマ・コリラックマ大好き夫婦です。クマたちとのお出かけ日記やリラックマグッズの紹介などをしています。コメント大歓迎です(*^O^)ノ
by korira777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ただいまのお客様↓

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ソフビマスコット&リラックマふせん
ソフビマスコット&リラックマふせん_b0069075_20485796.jpg
こちらはリラックマソフビマスコットです~053.gif

ゲットしたのは8月頃だったかな?市販品のようです。
アームの力が強くて真ん中を狙えば簡単に持ち上がる
設定だったので2つとも一発ゲットでした~v(。・ω・。)

ちなみに1回100円だったので使った金額は200円。
市販品だと1個600円くらいですので得しちゃいました♪
箱から出してみましょう!


ソフビマスコット&リラックマふせん_b0069075_205837.jpg
かわいい~(〃∇〃)ポッ

全6種類のうち、この2個をゲット!
結構大きいんですよ~。小さいソフビマスコットは
よく見かけますが、大きいのはめずらしいかも・・・。
今後、牛リラや牛コリちゃんなども登場してほしいです♪


ソフビマスコット&リラックマふせん_b0069075_2112348.jpg
お座りポーズの「やんちゃなソーラーマスコット」が立ち上がると
ちょうどソフビマスコットの大きさになりそうな感じです。
うさぎスーツのふわふわ(と言うよりモリモリ?)具合は
ソフビの勝ちです~☆






今日からローソンで対象のお菓子を2個買うとリラックマふせん
がもらます。私も早速行ってきましたよ~(*^∀^)ノ

ソフビマスコット&リラックマふせん_b0069075_15344235.jpg
ソフビマスコット&リラックマふせん_b0069075_1535068.jpg
お菓子を4つ買って写真の2種類をゲットです060.gif
台紙がクマ型なのも嬉しいですよね!

上はハートシリーズのイラスト。
リラとコリラちゃんとトリさんがぴっとりとくっ付いているのがツボです♪
私も一緒にくっ付きたいなぁ(人´∀`).☆.。.:*


下はハロウィンのイラスト。
空からキャンディが降ってきてコリラちゃんとトリさんは大喜び!
リラは冷静にペロペロキャンディーを舐めてますね~☆
このふせんたちは絶対に使えませんよ~。



ソフビマスコット&リラックマふせん_b0069075_17505190.jpg
ふせん対象商品になっていたリラックマのど飴も買いましたよ♪
今回はハートシリーズでした。
バッジは「ハートのクッションの上でごろごろしているリラ」でしたw







ソフビマスコット&リラックマふせん_b0069075_1717265.jpg
今日10月7日はダンナさんのお誕生日です~ヾ(≧∇≦)〃 

デパ地下の「菓之実の杜(かのみのもり)」というお店で
ショートケーキを買ってきました!
フルーツたっぷりでとても美味しそうです
ダンナさんが帰宅したらクマたちと一緒にお祝いします。
歳は内緒ですが私の4つ上。おっさんですよ~( ̄∇ ̄;)

セレブでもイケメンでもありませんが(笑)優しくて私とクマ達
の事をとても大切にしてくれます。
家族のために毎日一生懸命働いてくれて感謝感謝です♪
健康に気をつけて私よりも長生きして欲しいです~。
(胃腸が弱いのでそれが心配^^;)


ソフビマスコット&リラックマふせん_b0069075_1720132.jpg
あぁっ!

頭巾コリちゃんがケーキのクリームをお手手で舐めようと
してます・・・Σ( ̄▽ ̄;|||
ダメー!!パパさんが帰ってくるまではおあずけですよ。

by korira777 | 2008-10-07 17:59 | リラックマグッズ
<< お知らせ ローソンのリラックマボウルなど~☆ >>