人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます。リラックマ・コリラックマ大好き夫婦です。クマたちとのお出かけ日記やリラックマグッズの紹介などをしています。コメント大歓迎です(*^O^)ノ
by korira777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ただいまのお客様↓

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ハロウィン限定ぶらさげコリラちゃんなど~☆
ハロウィン限定ぶらさげコリラちゃんなど~☆_b0069075_15133836.jpg
お久しぶりの更新でございます。
夏風邪でずっと体調を崩しておりました。
2週間くらい微熱が続き、頭痛がひどくてしんどかったです( ノω-、)
まだ時々微熱が出ますが今日は少し体調がいいので更新します。

熱が出ているときはリラのアイスノンが大活躍してくれましたよ!
夏風邪は長引くと言いますが、本当です~。
夏の疲れが出る頃ですので皆様も健康に気をつけて下さいね。


さて今年もハロウィン限定シリーズが登場しましたね☆
職場近くのお店でぶらさげマスコットだけ入荷していたので
コリラちゃんを購入しました。今年の衣装はパープル!!
怪しげな雰囲気をかもし出しつつも(笑)、かわいいです053.gif



ハロウィン限定ぶらさげコリラちゃんなど~☆_b0069075_15191048.jpg
後姿も見逃せません!
マントにはRillakkumaの金刺繍とこうもりの羽が付いています。
本物のこうもりは怖いけど、コリラこうもりはキュートです(*´▽`*)
去年はほうきで空を飛んでいたけど、今年はこの羽で飛ぶのかなぁ?(笑)
ぬいぐるみの方も気になります~




ハロウィン限定ぶらさげコリラちゃんなど~☆_b0069075_15244188.jpg
←こちらがタグですよ~♪

ほうきに乗っているコリラちゃん&トリさんのイラストは大好きです(≧∇≦)b

クママークは5点です072.gif







ハロウィンと言えば10月・・・。
10月は私とダンナさんのお誕生日があるんです。
その日のためにこの子をゲットしておきましたよ~♪






ハロウィン限定ぶらさげコリラちゃんなど~☆_b0069075_955354.jpg
★5THぴかぴかケーキぬいぐるみ(コリラちゃん)

皆さんのブログで見るたびに「欲しいー!」と思ってました。
近場のゲーセンでは見つからなかったのでオクでゲットしちゃいました♪
箱から出してみると・・・



ハロウィン限定ぶらさげコリラちゃんなど~☆_b0069075_9552068.jpg

  かわいい~(o´ω`o)ポッ

手前の緑のボタンを押すと「HappyBirthday」の音楽が流れ、
ろうそく型のライトがピカピカ光ります。
息を吹きかけるとライトが消えるんですよ~(人´∀`).☆.。.:*・
かわいいだけじゃなく作りも凝っていてます!

来月のお誕生日はこの子の音楽に合わせて歌いますw




昨日の福田総理の突然の辞意表明にはビックリしましたね!
まだまだ問題がたくさんあるのに日本の政治は大丈夫なのでしょうか?
この際リラックマに総理大臣をやってもらうのはどうかな?
・・・ってありえないですよね(>▽<;;
ダラダラ政権で日本は終わります(笑)

また少しずつ皆さんのところにもお伺いしますね☆

by korira777 | 2008-09-02 16:11 | リラックマグッズ
<< リラックマ・プルバックマスコッ... お知らせ >>