人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます。リラックマ・コリラックマ大好き夫婦です。クマたちとのお出かけ日記やリラックマグッズの紹介などをしています。コメント大歓迎です(*^O^)ノ
by korira777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ただいまのお客様↓

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ぼんやり記念日~リラックマ生活6~
ぼんやり記念日~リラックマ生活6~_b0069075_13562647.jpg
待望の絵本最新刊、本日発売!
ぼんやり記念日~リラックマ生活6~です058.gif

残念ながらフライングゲットは無理でした。
でも今日は開店時間に本屋さんにダッシュしましたよ~♪

今回の表紙もかわいい(*/∇\*)キャ!
リラはお団子、コリラちゃんはペンちゃんとそれぞれお気に入りを持って
の登場。トリさんはなんとなく飛んでいるように(浮かんでるように?)
見えます(笑)

私のお気に入りのページは・・・
P12、P42、P50、P52、P60、P82、P114です☆
P98のカッ○リラには爆笑ヾ(≧∇≦)〃
P24にはちょっとビックリしちゃいました~。

ダンナもこれを読むの楽しみにしているので、今日はきっと
早く帰ってくると思います( ̄w ̄)
あっ、シールブックはこちらではまだ登場していませんでした。
入手された方いらっしゃいますか?



ぼんやり記念日~リラックマ生活6~_b0069075_1357795.jpg裏表紙にはリボンを首に巻いた
ペンちゃんのイラスト♪

きっとコリラちゃんが巻いてあげたんでしょうね(*´ー`*)
うちのペンちゃんにもリボンを付けてあげようかなぁ?







ぼんやり記念日~リラックマ生活6~_b0069075_13575159.jpg
カバヤさんの食玩リラックマカプセルも2個購入しちゃいました~。

昨日セブン→ローソン→ファミマで探したんですがどこも入荷して
いませんでした(´・ω・`)
今日絵本を買った帰りにないだろうなぁ・・・と思いつつam/pmを
覗いてみたらありましたよ~ \(*^▽^*)/
選んだのはこの2つです♪



ぼんやり記念日~リラックマ生活6~_b0069075_1358531.jpg
③リラックマとコリラックマ(ドーナツ)

ドーナツを頬張っているリラがかわいい ☆(*´ω`人)
コリラちゃんはリラのドーナツの方が大きいことにちょっと不満そう・・・(笑)



ぼんやり記念日~リラックマ生活6~_b0069075_13582048.jpg
④リラックマとコリラックマ(おてがみ)

おてがみを書いているコリラちゃんが激カワ~(≧∇≦)b
ありがとうって一生懸命書いてくれているのかな?
リラはボーっとしていますが字が書けないのでしょうか!?(笑)




ぼんやり記念日~リラックマ生活6~_b0069075_13591752.jpg


マスコットは取り外し可能なんです。このようにコリちゃんズにすることもできます(〃∇〃)








ぼんやり記念日~リラックマ生活6~_b0069075_13593416.jpg

カプセルの裏はリラorコリラちゃんのお顔になっています~053.gif

表を飾っても裏を飾ってもかわいいカプセルです♪
クマたちの顔の形、ちょっとリンゴっぽいですよね( ̄m ̄*ププッ

カプセルのふた(窓の部分?)がちょっと曇ってませんか?
もう少し透明感があった方がいいのになぁ~と思いました。


さて、いよいよ8日から北京オリンピックが開催されますね~☆
職場近くの文具店でこんな子を見つけました↓
(以前トリサダコが居たお店です)





ぼんやり記念日~リラックマ生活6~_b0069075_1401880.jpg
がんばれ、日本!!

野球のユニフォームを着たリラがかわいい~(*>艸<)
オリンピック応援スタイルになってます。リラは野球好きなのかな!?

選手の皆様、がんばって下さいね!
たくさんの金メダルを期待してますヾ(*^▽^*)ノ 

by korira777 | 2008-08-06 16:30 | リラックマグッズ
<< キャラメルコーンプリン味&フィ... 真奈葉さんからのプレゼント&ハ... >>