ご訪問ありがとうございます。リラックマ・コリラックマ大好き夫婦です。クマたちとのお出かけ日記やリラックマグッズの紹介などをしています。コメント大歓迎です(*^O^)ノ
by korira777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ただいまのお客様↓

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
リラックマボウル
from うつ伏せ隊と仲間達
2008秋リラックマフェ..
from リラックマ日和
まめゴマとキイロイトリ
from まめゴマとキイロイトリ
リラックマ展~新宿高島屋
from ほっこりカフェ
ぼんやり記念日〜リラック..
from だらだらたいむ
スモールログハウスクロック など♪
b0069075_19244053.jpg

暑い日が続いてますね。皆様熱中症にはご注意下さいませm(._.)m

7月に入ってからいろいろな所でバーゲンが始まりましたね。
私も先週新宿に買出しに行ってきましたよ!
ものすご~い混雑でした。バーゲンは本当に女の戦いです( ̄ー ̄; ヒヤリ


さて、新宿に行ったらもちろん最初に向かうのはゲーセン!
小窓からトリさんが覗いているアレをゲットしてきましたv(。・ω・。)






b0069075_16553831.jpg

★リラックマ・スモールログハウスクロック★

これは市販品なのかな?箱に入っていました。
かなり大きいのですが、なんと一発ゲットしちゃいました(ノ≧∇≦)ノワーイ!
korira777もキャッチャーの腕を上げたな~と思った方(いない?^^;)
それは違いますよ!!(笑)
設定がとっても甘かったんですよ~
箱の半分が穴の部分に飛び出していたし、アームも強めだったので
横から押したらすんなりと落ちてきてくれました。私の前にやった人も
お隣でやってた人もみんな一発でゲットしていました。

ちなみにTです。サービスディだったのかな?
とってもラッキーでした( *´艸`)

作りが凝っていて見た目もすごくかわいい時計です。053.gif
小窓から覗いているのはハトではなくトリさんです。
トリさんとカフェの看板が振り子になっています。
電池を入れて動かしてみたんですが、振り子は自動で動くのではなく
手動(自分で動かす)みたいです・・・(; ̄ー ̄A
ここでもトリさんはやはり働き者でしたw


b0069075_17111223.jpg

リラで~す♪

お気に入りの黄色いクッションを持っています。
光の加減で顔がテカテカに見えますね(笑)







b0069075_17112973.jpg

コリラちゃんで~す♪

イチゴをしっかりと持って
いますね!
キュートです(*´▽`*)







b0069075_17174732.jpg
Tで配布していた王様リラのうちわです053.gif
店員さんのいるカウンターに置いてありました。
ちょうど店員さんが不在だったので「これはご自由にお持ち下さい状態?」
と勝手に解釈し、6枚ももらってきました(笑)




b0069075_17221075.jpg
裏には5周年プライズ情報があります。
私はTでもらいましたがYuuka*MamaさんはAでもらったみたいですよ♪

コリラバージョンも登場して欲しいなぁ~。



b0069075_1727988.jpg
リラのプライズをゲットしたら、5周年イラストの袋ももらえました☆

この後すぐにバーゲンに突入したので、少しヨレヨレになってしまいました(・ω・;)





b0069075_173376.jpg

★ふわふわマスコットキーチェーン★

皆さんのブログで見てかわいいと思っていたこちらのマスコット。
うさコリちゃんだけですがゲットできました♪

タオル地でやわらかくて触り心地もGOODですd(・∀<)
頭がデカイですね~(うさコリちゃん、ゴメン!)
でもそこがかわいいんですよね(*´ー`*)



話は変わりますが伊藤園の天然水サイダー、探し回っているのに
全然見つかりませんρ(T-T*)
一体どこに売っているのでしょうか?

[PR]
by korira777 | 2008-07-14 19:06 | リラックマグッズ
<< ね~ね~&5周年アニバーサリー... だらだら王がやってきた!! >>