人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます。リラックマ・コリラックマ大好き夫婦です。クマたちとのお出かけ日記やリラックマグッズの紹介などをしています。コメント大歓迎です(*^O^)ノ
by korira777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ただいまのお客様↓

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
キャラメルコーンで不公平!?
キャラメルコーンで不公平!?_b0069075_1921331.jpg
リラックマ・キャラメルコーン(ホットケーキ味)を買ってきました058.gif

昨日仕事で外出した時に立ち寄ったスリーエフで発見!
こちらはコンビニ先行発売のようですね。

パッケージのイラストは3種類(ノーマル・糸目・よだれ)です。
80円なのでミニサイズ。小腹が空いた時にちょうどいいかも。

キャラルコーンを食べるのは久しぶり☆
袋を開けるとメイプルシロップのいい香りが食欲をそそります(*´▽`*)
甘くってとっても美味しかったですよ♪




キャラメルコーンで不公平!?_b0069075_19281120.jpg
おいしそうだなぁ~。
今日は僕が分けますよ。


あら?
普段は私がお菓子を分けるのをだらだら待っているのにめずらしいです。


じゃあリラ、お願いね~。






キャラメルコーンで不公平!?_b0069075_19434897.jpg

あちゃ~Σ( ̄▽ ̄;||| 


やはりこのような結果に・・・(汗)
リラ、不公平は良くないよー(>_<)
リラに任せたのはやはり大きな間違い!?
トリさんは爆発寸前!コリラちゃんはボー然としています。

この後、私が即刻お菓子を回収して公平に分けました(笑)





キャラメルコーンで不公平!?_b0069075_19504947.jpg

お次の紹介はフルーツシリーズのマスコット付きストラップです。

購入したのは5月・・・紹介するのすっかり忘れてました(; ̄ー ̄A 

リラ・コリラちゃん共にいちごを選びました♪
正面から写真を撮ると2人とも前を向いてくれません^^;



キャラメルコーンで不公平!?_b0069075_19545874.jpg
こちらがコリラちゃん053.gif

いちごの色はピンクです。
このムチムチ加減が
ムチラー(笑)の私にはたまりませんっ!!

ピンクのかごバックを持っているのでそれに付けました♪





キャラメルコーンで不公平!?_b0069075_19581215.jpg
こちらはリラ072.gif

コリラちゃん同様ムチムチですよ~(*>艸<)

いちご=コリラちゃんってイメージがあるのでこの組み合わせは新鮮です

いちごも丸っこくてかわいいんですよ♪






キャラメルコーンで不公平!?_b0069075_208052.jpg

さてこちらはお外でごろんシリーズでおなじみのイラスト。
コリラちゃんのしっぽにてんとう虫。
先日うちのコリラちゃんのしっぽにも・・・


               ↓

  
               ↓


               ↓






キャラメルコーンで不公平!?_b0069075_20141035.jpg

てんとう虫が止まりました。

・・って巨大Σヾ(・ω・´;)ノギクッ!!


コリラちゃんの体よりデカイじゃん!(笑



キャラメルコーンで不公平!?_b0069075_20182647.jpg

誰とでも仲良くなるうちのコリラちゃんはてんとう虫さんとも

すぐにお友達になってましたよ~( *´艸`)

by korira777 | 2008-07-01 20:47 | リラックマグッズ
<< ヤマシロヤにて・・・ ビバ!5thぬいぐるみ&でかタオル☆ >>