人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます。リラックマ・コリラックマ大好き夫婦です。クマたちとのお出かけ日記やリラックマグッズの紹介などをしています。コメント大歓迎です(*^O^)ノ
by korira777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ただいまのお客様↓

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ビバ!5thぬいぐるみ&でかタオル☆
ビバ!5thぬいぐるみ&でかタオル☆_b0069075_142312.jpg
5周年のナビリラプライズが続々と登場してますね!
今日ビバ!5thぬいぐるみのリラゲットしてきました053.gif

シルクハットと赤い蝶ネクタイが決まっていますねd(・∀<)
とってもかわいいです♪
この子、よく見るとまぶたが奥二重に見えます(笑

入荷したばかりだったためアームの設定がかなり厳しくて・・・。 
このリラだけをゲットするのに1500円もかかってしまいました(; ̄ー ̄A
そんなわけでコリラちゃんとトリさんはゲットならず~。
他のゲーセンで発見したら挑戦してみます。


ビバ!5thぬいぐるみ&でかタオル☆_b0069075_14114070.jpg
 
体にはのマーク!!

5周年記念の特別な
ぬいぐるみって感じ
がします☆







ビバ!5thぬいぐるみ&でかタオル☆_b0069075_193337.jpg

それから日曜日にビバ!5thでかタオル
をゲットしました。


こんなふうに箱に入ってましたよ。
ちょっとだけ見えるトリさんが少し怪しげ・・・(笑)
さて、中身を見てみましょう♪







ビバ!5thぬいぐるみ&でかタオル☆_b0069075_1953230.jpg
ジャーン!!

せっかくなので大きめの写真を載せますね。
2種類ありましたが、私はピンクを選びましたよ。

リラは燕尾服姿の時もだらだらしてますね~。
トリさんはピシッ!と立っていて紳士っぽいです。
コリラちゃんはバラを片手に宝塚の女優さんみたい(笑)

とってもかわいいタオルですが、素材はイマイチかも・・・( ̄∇ ̄;)
ちょっとゴワゴワしています。イラストがかわいいのでOKですがw
大きいタオルなのでタペストリーのように壁に飾るのもいいかも~♪

こちらは漱石さん1枚で何とかゲットできました。
店員さんを何度も呼んで移動してもらいましたが・・・(汗)




ビバ!5thぬいぐるみ&でかタオル☆_b0069075_10331982.jpg
タオルをゲットしたのとは別のゲーセンなのですが
お菓子をすくうタイプの台がコリラちゃんに変身していました( *´艸`)


ビバ!5thぬいぐるみ&でかタオル☆_b0069075_1033405.jpg
後ろに回ってみるとベェーになっていました。
コリラちゃん、ずいぶん舌が長いのね( ̄w ̄)

by korira777 | 2008-06-24 14:18 | リラックマ・プライズ
<< キャラメルコーンで不公平!? ソフトサッカーボール&お祭り、... >>