人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます。リラックマ・コリラックマ大好き夫婦です。クマたちとのお出かけ日記やリラックマグッズの紹介などをしています。コメント大歓迎です(*^O^)ノ
by korira777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ただいまのお客様↓

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ご当地リラ(大阪・群馬)&リラッくじPart13
ご当地リラ(大阪・群馬)&リラッくじPart13_b0069075_1284387.jpg
最近また新たなご当地をゲットしたのでご紹介します♪
ご当地と言えばぬいぐるみキーチェーンも登場したみたいですね~。
まだ見かけた事ないのですが、欲しいなぁ・・・(*´▽`*)




ご当地リラ(大阪・群馬)&リラッくじPart13_b0069075_134678.jpg
☆大阪限定・お好み焼でだららん(チャームストラップ)

たこ焼きに引き続き、お好み焼も登場ですヾ(≧∇≦)〃

リラが自ら鉄板でお好み焼を焼いてます~。
いつもはだらだらしているリラも食べ物のためには働くんですよね(笑)
具がたっぷり乗っていて美味しそうです♪



ご当地リラ(大阪・群馬)&リラッくじPart13_b0069075_1385967.jpg
イラストのコリラちゃんはリラとトリさんの焼いたお好み焼を運んでいます。

こんなコリラちゃんの姿を見ると「転倒」するのではないかと心配してしまう私です( ̄ー ̄;








ご当地リラ(大阪・群馬)&リラッくじPart13_b0069075_20343080.jpg
☆群馬限定・赤城山でだららん(ボールペン)

連休中、ダンナさんの実家に帰省した時に発見しました!
笠を被った姿が「さすらいの旅クマ」って感じでかわいいです(*>艸<)
手に持っているのはこんにゃくです。

ダンナさんは「国定忠治」を意識しているのではないかと言ってます。
「赤城の山も今宵限りか」と言う名セリフがあるそうなので・・・。
群馬ではかなり認知度の高い人物みたいです。


ご当地リラ(大阪・群馬)&リラッくじPart13_b0069075_20351359.jpg
後ろ姿もGOODd(・∀<)

こんにゃくをしっかりと握りしめて
いますよね(笑)









ご当地リラ(大阪・群馬)&リラッくじPart13_b0069075_16584949.jpg
★群馬限定・キャベツでだららん(ボールペン)

こちらも同じく帰省時に購入。
リラが乗っている箱には「群馬キャベツ」と書いてあります。
今の時期は春キャベツが甘くて美味しいですよね~♪
お値段も安いですし・・・。
でも群馬がキャベツの名産地だとは知らなかったです^^;




ご当地リラ(大阪・群馬)&リラッくじPart13_b0069075_1659346.jpg
ご当地はいつもチャームストラップで集めているのですが
今回はボールペンしか発見できませんでした。
初めてボールペンを買ってみたのですが、ペンの部分の
イラストがとってもかわいいです~053.gif




ご当地リラ(大阪・群馬)&リラッくじPart13_b0069075_1792836.jpg
連休中にリラッくじPart13をひいてきましたよ~☆

2回挑戦して、グラスが2つ当たりました!

今回はグラスかチェアーが欲しかったので満足の結果です(^-^)


ご当地リラ(大阪・群馬)&リラッくじPart13_b0069075_1794276.jpg
全4種類あるなか、こちらの2つをチョイスしました☆


グラスと言えば・・・以前のリラッくじで当てた3周年記念のグラス
を2つ持っていたんですが、両方とも割っちゃったんです(>_<) 
1つはダンナさんが、2つ目は私が食器洗いの最中に落として
しまったんです。
ショックでその後数日間落ち込んでましたよ...(lll-ω-)ズーン

このグラスも早速使ってますが、洗うときはすごーく注意して
丁寧に取り扱ってます。もう絶対に割りませんよ!!



ご当地リラ(大阪・群馬)&リラッくじPart13_b0069075_179577.jpg

牛、シロツメクサでんしゃ、コリラちゃんのじりっ(縦ジワ)など
大好きなイラストが満載で~す(人´∀`).☆.。.:*・



ご当地リラ(大阪・群馬)&リラッくじPart13_b0069075_17373321.jpg

リラッくじはイトーヨーカドーでひきました。500円×2回で1000円
になったので、ヨーカドーオリジナルの「リラックマ絵皿」をもらいました!
すごく得した気分です~(ノ≧∇≦)ノワーイ

by korira777 | 2008-05-12 17:45 | ご当地リラックマ
<< アンブレラコリラちゃんなど~☆ フルーツなクマ☆ >>