人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます。リラックマ・コリラックマ大好き夫婦です。クマたちとのお出かけ日記やリラックマグッズの紹介などをしています。コメント大歓迎です(*^O^)ノ
by korira777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ただいまのお客様↓

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フルーツなクマ☆
フルーツなクマ☆_b0069075_1102076.jpg
お久しぶりの更新です。
G.Wもあっという間に終わってしまいましたね~。
皆様、またお仕事や家事やお勉強をがんばりましょう☆

連休中にこの子をお迎えに行って来ましたよ!
あつめてぬいぐるみのグレープコリちゃんで~す♪

お顔も衣装も足の裏もメチャかわいい(*>艸<)
洋服はちゃんと脱げるようになっているんですよ~。
チェリーコリちゃんも欲しかったのですが、お顔が微妙な子しか
居なかったので今回はこの子だけにしました。



フルーツなクマ☆_b0069075_1513219.jpg
足の裏にはグレープの
刺繍とRの文字♪

きちんとお座りできるように足だけがくったりとしています(〃∇〃)
洋服に付いているポンポンもキュートですね。



フルーツなクマ☆_b0069075_1516258.jpg


お手手にはピンクのリボンが巻かれています☆









フルーツなクマ☆_b0069075_15185516.jpg
プチタオルも買いました~053.gif

大きなフルーツに引っ付いているリラの姿がキュートです(人´∀`)☆
写真がイマイチですが、実物はキレイな色合いなんですよ~♪
でもこのタオルにはコリラちゃんが居ませんね・・・。


フルーツなクマ☆_b0069075_1526297.jpg
こちらにはちゃ~んとコリラちゃんも登場してますよ053.gif

大好きないちごやさくらんぼを今にもかじりそうな感じ(笑)
これからの季節は外出時もタオルが手放せないので
このタオルたちが大活躍してくれそうです♪




フルーツなクマ☆_b0069075_15323773.jpg
クリアファイルも2枚ゲットです~058.gif

1枚目はフルーツ柄♪
たくさんのフルーツがカラフルでかわいいですよ(^-^)


フルーツなクマ☆_b0069075_15393257.jpg
2枚目はコミック柄です♪

新旧のイラストがたくさんで、見ているだけで楽しめますw



フルーツなクマ☆_b0069075_15425411.jpg

寝袋が裏返しになっているイラストってめずらしいですよねd(・∀<)

トリさんの寝袋姿もいつか見てみたいなぁ・・・。







フルーツなクマ☆_b0069075_15524244.jpg
最後のご紹介はソフビマスコットで~す(*^-^)ノ 

今回はお外でごろんシリーズ056.gifで全6種類ありました。

こちらはネットで初めて見て、絶対に欲しいと思っていたんです。
最初ローソンでも見つけたのですが牛リラが品切れで・・・。
後日キディランドで無事にゲットできました♪

ソフビマスコット、大好きなんですよ!
いつも作りがいいですし。
牛リラ&クローバーコリちゃんも激カワヾ(≧∇≦)〃



フルーツなクマ☆_b0069075_16265218.jpgコリラちゃんのお尻には
てんとう虫が付いてます♪

これは3つ購入して1個は
携帯のストラップにしました。
1個は保存用。
そして残りの1つは・・・

ダンナが携帯に付けているん
ですよ~(汗)



「いい歳したおっさんがこれを付けてたらヤバくない?」と聞いたら

「会社では業務用の携帯しか使わないから平気。でもこれでますます
自分の携帯は人前で出せなくなるなぁ~」と言っておりました( ̄∇ ̄;)

ちなみにディスプレイの横にもコリラちゃんのシール貼ってます(笑)

by korira777 | 2008-05-07 17:37 | リラックマグッズ
<< ご当地リラ(大阪・群馬)&リラ... すみません(>_<)  >>