ご訪問ありがとうございます。リラックマ・コリラックマ大好き夫婦です。クマたちとのお出かけ日記やリラックマグッズの紹介などをしています。コメント大歓迎です(*^O^)ノ
by korira777
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ただいまのお客様↓

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
リラックマボウル
from うつ伏せ隊と仲間達
2008秋リラックマフェ..
from リラックマ日和
まめゴマとキイロイトリ
from まめゴマとキイロイトリ
リラックマ展~新宿高島屋
from ほっこりカフェ
ぼんやり記念日〜リラック..
from だらだらたいむ
生コリちゃんと遭遇!・・・でも(´・ω・`)
b0069075_21462281.jpg
先日ららぽーとに行ってきました。いつものようにゲーセン
に直行したら、白く大きな物体が動いてるのが見えました。
もしや!?と思い早足で近づいてみると・・・


053.gif生コリちゃ~ん053.gif

来るなんて全然知らなかったので、偶然の遭遇です!
生リラはよくららぽーとに来るんですが、生コリちゃんは
めったに来ないのでラッキーですヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ



b0069075_22241276.jpg

いつ見てもプリティなお姿(*>艸<)

最近はアイドルのオーラが
出ている気がします(笑)
この日もたくさんの人に囲まれて
大人気でしたよ♪

でも皆様、写真を見て何か気に
なりませんか?







b0069075_2014873.jpg

∑(゚□゚;)ガーン!!

美肌(美毛?)が自慢のコリラちゃんのほっぺに大きな「シミ」がぁぁぁ~。
ここだけではなく耳の後ろにもこんな感じのシミがあったんですよ。
しかも全体的にかなり汚れているし・・・。
少しせつない気持ちになりました(TωT)


サンエックスさ~んっ。
大至急クリーニングに出してあげて下さい!!



私がクリーニング代を出してあげたいくらいですよ~。
でも着ぐるみのクリーニング代ってどれくらいかかるんだろう?( ̄ー ̄;

イベントやキャラバンで見る生コリちゃんはキレイなのに、ゲーセンで会う
コリラちゃんは汚れ気味なのが多い気がします。
同じコリラちゃんなんだから、どの子もキレイにしてあげて欲しいです(´・ω・`)



b0069075_20165429.jpg
当のコリラちゃんはそんな事も
気にせずに、子供達と楽しそう
に遊んでましたよ~。

本当によい子です(*>艸<)
ごほうびに何度もナデナデ
してあげました♪

ちょっぴり(かなり?)汚れていた
けれど、それでも生コリちゃんは
やはりかわいくて大好きです053.gif






b0069075_1105573.jpg

このゲーセンでリラのくじの無料券を配ってました058.gif

私が2回、ダンナさんが1回ひいたのですが、結果は・・・
3回ともプレッツェルが当たりました。 
私もダブリ王の仲間入りかしら!?(; ̄ー ̄A
他にはタオルやクリアファイルなどの景品がありました。


このお菓子はお店で見たことがないのですが、市販品かな?
グ○コのプリッツと商品名も微妙に似ているし中身もそっくりですね(笑)
箱がかわいくて開けるのがもったいないのでまだ食べていません~。


b0069075_1183677.jpg
サイドのイラストはお菓子
がいっぱいで食欲をそそられ
ます( *´艸`)

切り取ったら「しおり」として使えるみたいですよw








b0069075_19424777.jpg
昨日母親と一緒にSankiと言うしまむら並みにリーズナブルな
お店に買い物にいったのですが、そこでリラックマジュニアケットを発見!
かわいいし999円と安かったので、甥っ子のために買っちゃいました(^O^)


妹の家に行き広げてみたところ、甥っ子はとてもお気に入りの様子♪
写真のようにジュニアケットの上に乗り、リラたちのイラストをじーっと
見つめて嬉しそうに笑っていましたよ(*´▽`*)
リラ好きにする計画は着々と進行中です(笑)


去年の7月に産まれた甥っ子も、もう9ヶ月。
すくすく元気に成長しています。少しおデブ気味ですが・・・^^;
もうすぐハイハイができそうなので楽しみです☆

[PR]
by korira777 | 2008-04-21 18:13 | 生リラちゃん
<< 一番くじリラックマ~キイロイト... ぬいぐるみお外でごろん&ローソ... >>