人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます。リラックマ・コリラックマ大好き夫婦です。クマたちとのお出かけ日記やリラックマグッズの紹介などをしています。コメント大歓迎です(*^O^)ノ
by korira777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ただいまのお客様↓

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
牛ちゃんをお出迎え~♪
牛ちゃんをお出迎え~♪_b0069075_17424070.jpg
昨日ヤマシロヤから「入荷しましたよ~」と連絡をいただき
仕事帰りに早速お迎えに行ってきました。

あつめてぬいぐるみの牛コリちゃんで~すヾ(≧∇≦)〃


お店で実物を見て「なんてかわいい子なの~!」と
心の中で叫びましたよ~(笑)

どんな着ぐるみでもかわいく着こなすコリラちゃん。
牛スタイルもとってもお似合いですね (*´ー`*)
胸元のリボン&ベルもキュートです♪






牛ちゃんをお出迎え~♪_b0069075_17511996.jpg
後ろ姿はこちら。

しっぽが長くてかわいいよぉ~(*>艸<)

後ろから見るとクマに見えませんよね。完全に牛です♪
でも、この子の体から牛乳は出ませんよ・・・(笑)




牛ちゃんをお出迎え~♪_b0069075_2011428.jpg
ぶらさげは牛リラの方を購入しました~☆

手足は長くてスマートなんですが、腰の辺りが少しムッチリです!
イラストではリラの着ぐるみにベルは付いていないのですが
マスコットにはありますよw



牛ちゃんをお出迎え~♪_b0069075_201022100.jpg

ぬいぐるみと違い、こちらのしっぽはショボイかも・・・(;´▽`A

巾着のひもみたいですね(笑)











牛ちゃんをお出迎え~♪_b0069075_1834651.jpg
「ほっこりメッセージカード」「メモパッド」も購入しました(^O^)

カードは全48種類(ノーマル36種・キラキラ12種)あり、
一袋に3枚入っています~。
その中の2枚は裏表から中身が見えるので選べますよ♪


メモパッドは新シリーズが出ると必ず買っちゃいます(^^ゞ
かわいいシールがたくさん付いていて嬉しいですよね。
2種類あったのですが、私はこちらを買いました。



牛ちゃんをお出迎え~♪_b0069075_184214.jpg
コリラちゃんとトリさんの「バァ」がとってもかわいいんです~(人´∀`).☆

このイラストが購入の
決め手でしたよ!




牛ちゃんをお出迎え~♪_b0069075_19441655.jpg
ありゃ~。
みんな泥だらけになっちゃってますね(^-^;)

元気いっぱい遊んだ証拠でしょう♪





ほっこりメッセージカードはこのイラストを選びましたよ↓(^-^)


牛ちゃんをお出迎え~♪_b0069075_194925100.jpg
花もダンゴもいただきます056.gif
この1枚はキラキラカードでした。




牛ちゃんをお出迎え~♪_b0069075_19493962.jpg
糸目ちゃんの「ごくらく~♪」



牛ちゃんをお出迎え~♪_b0069075_19495455.jpg
中身がわからなかった3枚目は「ハナマルあげます」でした072.gif


このカードは3枚で105円と安価なので、また買っちゃいそうです♪

さて来週は・・・10日から一番くじ、13日にローソン限定ぬい発売。
15日からはクリアファイルキャンペーンなどまたしても楽しみだけど
散財が怖い一週間になりそうですね~。
私の今月のお小遣いは月末までもつのでしょうか!?( ̄ー ̄; ヒヤリ

by korira777 | 2008-03-06 20:27 | リラックマグッズ
<< ぽかぽか陽気♪ ローソン春のリラックマフェア ... >>