人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます。リラックマ・コリラックマ大好き夫婦です。クマたちとのお出かけ日記やリラックマグッズの紹介などをしています。コメント大歓迎です(*^O^)ノ
by korira777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ただいまのお客様↓

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
5周年ナビリラックマ!
5周年ナビリラックマ!_b0069075_20224396.jpg
前回の記事に引き続き、今回も生リラネタです。
先週の土曜日に行ったAOU2008。
牛ちゃんたちを見れただけでも大満足だったのですが、この子達
まで登場してくれました!


皆様、もちろんおわかりですよね~♪
5周年記念キャラの・・・
053.gifナビリラックマ・ナビコリラックマ・ナビキイロイトリで~す053.gif


黒いシルクハット姿がお似合いです~。
牛の時はノーマルだったトリさんも、今回はちゃんとお揃いの
帽子を装着して登場しました(^-^)

牛ちゃんたちには会えると予感がしていましたが、ナビリラ達に
まで会えるとは思ってもいなかったので嬉しかったです。
まさにサプライズでした~ヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ







5周年ナビリラックマ!_b0069075_20525836.jpg
ナビリラ→ぼくたちは今年の夏に5周年を迎えます~。
      これからもますますダラダラしますので応援よろしく!





5周年ナビリラックマ!_b0069075_20531348.jpg
ナビコリ→ちゃんとナビしたらお菓子くれまちゅか?




5周年ナビリラックマ!_b0069075_20534812.jpg
2人でかわいくポーズ!(*´▽`*)
・・・と思ったらナビリラは左足がつったみたいです(笑)




5周年ナビリラックマ!_b0069075_21214726.jpg
あら?
リラ&コリラちゃんが大接近してますね。もしかして・・・





5周年ナビリラックマ!_b0069075_2122250.jpg
チュッ!053.gif

(*/∇\*)キャ!(*/∇\*)キャ!(*/∇\*)キャー!
目のやり場に困ってしまった私です(笑)
ミッキーとミニーみたいですね~。ラブラブでした♪



5周年ナビリラックマ!_b0069075_21272062.jpg
最後のナビトリさんから一言

「5シュウネングッズハスゴイゾ!ミンナ、チョキンシテオケヨ~」

・・・だそうです(;´▽`A
後ろからさりげなく覗いているコリラちゃん、かわいいです★



それでは6月に登場予定のナビリラックマ「ビバ!5THシリーズ」
をご紹介します~♪


5周年ナビリラックマ!_b0069075_21461286.jpg
★ビバ!5thぬいぐるみ



5周年ナビリラックマ!_b0069075_21463376.jpg
★ビバ!5thぜんまいミニぬいぐるみ



5周年ナビリラックマ!_b0069075_21465612.jpg
★ビバ!5thカチューシャ


5周年ナビリラックマ!_b0069075_21473654.jpg
★ビバ!5thぬいぐるみXL


5周年ナビリラックマ!_b0069075_21481615.jpg
★ビバ!5thでかタオル


XLがかわいい~!XL禁止令を一時解除しそうです(笑)
タオルはかなり大きかったですよ!!
by korira777 | 2008-02-18 22:32 | 生リラちゃん
<< うさコリスリッパなど~☆ 牛ちゃんたちに会って来ました~♪ >>