人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます。リラックマ・コリラックマ大好き夫婦です。クマたちとのお出かけ日記やリラックマグッズの紹介などをしています。コメント大歓迎です(*^O^)ノ
by korira777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ただいまのお客様↓

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
リラックマ展~サンエックスキャラフェスタ~
リラックマ展~サンエックスキャラフェスタ~_b0069075_20163887.jpg

昨年末(12月28日)に新宿高島屋で開催された
リラックマ展~サンエックスキャラフェスタ~
に行ってきました~♪

ネズミリラ&トリさん、メチャかわいかったです053.gif
コリラちゃんが欠席だったのでちょっと残念だったのですが・・・(ノ_・、)





リラックマ展~サンエックスキャラフェスタ~_b0069075_20264373.jpg
リラ&トリさん&ネズミさんではいポーズ♪
ネズミさんはリラックマ展限定のピンクでした。
ピンクだとあまりネズミっぽくないですよね~(笑)



リラックマ展~サンエックスキャラフェスタ~_b0069075_20373211.jpg
リラ「こちらが本日の主役、トリさんです~♪」

この写真、リラがトリさんをひき立てているように見えませんか!?
トリさん、目立ってます( ̄w ̄) 



リラックマ展~サンエックスキャラフェスタ~_b0069075_20461772.jpg
ねずみリラのアップ~!!

何度見ても生リラはかわいいです(*´▽`*)
ネズミの被り物もとってもお似合いでイケメンでしたよ(笑)


リラックマ展~サンエックスキャラフェスタ~_b0069075_20361519.jpg
リラ「ぼく、ちょっと疲れてきちゃった。お腹もペコペコだよぉ・・・。」

トリ「コレガオワッタラ、オヤツガタベラレルカラガンバレヨ!」



リラックマ展~サンエックスキャラフェスタ~_b0069075_20371061.jpg

一緒に写真も撮れましたよ~ \(*^▽^*)/

写真撮影整理券はAM10時から配布だったんですが、私達が到着した
のはPM3時頃・・・。
どうせ無理だろうとあきらめていたのですが、スタッフさんに聞いてみたら
1枚だけ残っていたんです!ラッキーでした☆
人が多かったので、ダンナさんは恥ずかしがって逃げちゃいました(笑)





リラックマ展~サンエックスキャラフェスタ~_b0069075_1645531.jpg
さて、展示品ですが以前開催されたリラックマ展やキャラフェスタ
の時とほとんど同じでした(^-^;)
今回初登場はこちらのジオラマです。


リラたちがホットケーキにしがみついていて
とってもかわいかったですよ~053.gif



リラックマ展~サンエックスキャラフェスタ~_b0069075_17375493.jpg

コリラちゃんとトリさん
です☆

コリラちゃんは生クリームをじーっと見つめてますね~(笑)





リラックマ展~サンエックスキャラフェスタ~_b0069075_17381546.jpg
リラで~す☆

うちのネズコリちゃんも巨大なホットケーキに目がくぎづけでしたよ~。
イチゴもBIGサイズです。







リラックマ展~サンエックスキャラフェスタ~_b0069075_17425040.jpg

リラックマ展でおなじみの「着ぐるみの洗濯物」も干してありましたよ。
室内は乾燥しているのですぐに乾いたんじゃないかな!?






リラックマ展~サンエックスキャラフェスタ~_b0069075_17483071.jpg
「リラックマベンチ」は台座の部分がカフェシリーズのイラストになっていました(^O^)

トリさんはかなりつぶされていました・・・^^;






リラックマ展~サンエックスキャラフェスタ~_b0069075_17521571.jpg


大きなタペストリーもカフェシリーズでかわいかったです☆






リラックマ展~サンエックスキャラフェスタ~_b0069075_17552333.jpg
最後のお写真はこちら・・・
新宿髙島屋限定バージョン実物大リラックマぬいぐるみです!

身長は約165センチ。体重は・・・どのくらいあるんだろう?
とにかくデカかったです( ̄∇ ̄;)
お値段は69000円。オリジナルグッズは顔型ポシェットでした。

この子を連れて帰ったら、うちの家計は食費で破産しそうです(笑)


by korira777 | 2008-01-08 19:27 | 生リラちゃん
<< リラックマ展限定バンダナなど~ 2008年!! >>