人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます。リラックマ・コリラックマ大好き夫婦です。クマたちとのお出かけ日記やリラックマグッズの紹介などをしています。コメント大歓迎です(*^O^)ノ
by korira777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ただいまのお客様↓

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
コリラちゃん、どうしたの~?
コリラちゃん、どうしたの~?_b0069075_1851368.jpg
ウルウル・・・

あれ?コリラちゃん、どうしたの?

コリ「このおうちに来て1ヶ月くらい経つのに、
  私はまだブログで紹介されてないでちゅ・・・」


あっΣ( ̄▽ ̄;|||
コリラちゃん、ごめんよぉ~!!







コリラちゃん、どうしたの~?_b0069075_1854391.jpg
ご紹介がすっかり遅れてしまいました( ̄∇ ̄;)

san-xキャラクリスマスあつめてスペシャルぬいぐるみ
のコリラちゃんです♪

実はこれ最初はスルー予定だったんです。
クリスマスぬいはたくさん持っているし・・・。
でもお店で見ちゃったらやっぱりダメ、ダメー!
あまりにもキュートで迷わず購入しちゃいました(*>艸<)

今回の衣装はお嬢様っぽくてとってもかわいいです♪
ファーにラメが付いていて、キラキラするんですよ☆


コリラちゃん、どうしたの~?_b0069075_16465371.jpg

コリラちゃんの持っているピンクの靴下にはベルが付いています。
クリスマスっぽいですね♪







さてお嬢様、ご機嫌は直りましたか?




コリラちゃん、どうしたの~?_b0069075_20153970.jpg
ウルウル・・・

あらら、まだダメみたい。

う~ん( ̄~ ̄; 
困ったなぁ~。





そうだ!今日コンビニで買ってきたアレをあげれば・・・



コリラちゃん、どうしたの~?_b0069075_20213316.jpg

はい、どうそ!

特別プレゼントだよ~☆








コリラちゃん、どうしたの~?_b0069075_202497.jpg
o(*^-^*)oニコニコ♪
やっと笑ってくれました~。
機嫌を直すにはお菓子をあげるのが一番効果ありです(笑)

こちらはリラックマミニブーツSSです。
小さくてとってもかわいいブーツ。ピンクもありましたよ~。
Yuuka*Mamaさんのブログで以前紹介されていたのを
見てからずっと探してました!

中身はたまごボーロ・キャラメル・キャンディ・ラムネです。
コリラちゃんの好きなお菓子ばかりなので大喜びです(^-^)




コリラちゃん、どうしたの~?_b0069075_1735494.jpg
こちらは今月の新商品のリラックマカフェ・ペアキーカバーです☆
キーカバーは何度か登場してますが、購入したのは初めてです。

リラ&コリラちゃんがドーナツにしがみついています(*/∇\*)キャ!

リラはご当地といい、何かにしがみつくのが好きみたいですね(笑)
後姿も見逃せませんよ~!


コリラちゃん、どうしたの~?_b0069075_1713941.jpg
かわいいお尻が2つ~(*・ ・*)ポッ

鍵に付けると手垢ですぐ汚れそうなので、こちらは保存します~♪

by korira777 | 2007-12-13 17:15 | リラックマグッズ
<< ご当地リラックマ・クレープでだ... 残念ですぅ・・・。 >>