人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます。リラックマ・コリラックマ大好き夫婦です。クマたちとのお出かけ日記やリラックマグッズの紹介などをしています。コメント大歓迎です(*^O^)ノ
by korira777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ただいまのお客様↓

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
クリスマスリースクッション&3周年ヾ(≧∇≦)〃
クリスマスリースクッション&3周年ヾ(≧∇≦)〃_b0069075_3174860.jpg

日に日に寒くなってきましたね~。
冬は寒くて嫌ですが、クリスマスは大好き~ヾ(*´▽`)ノ
街でクリスマスの装飾を見るとワクワクしちゃいます☆

こちらはクリスマスリースクッションです。
オクで初めて見かけて、一目ボレ~(*>艸<)♪
早速入札しちゃいましたよ!
終了時間の10分くらい前までは私しか入札していなかったので
「今回は余裕かも~」と思っていた矢先、争奪戦が始まりました・・・。
何とか落札できたのですが、結構高価になってしまった(; ̄ー ̄A 


ネーミングどおり、リースがそのままクッションになったような感じです。
大きなリボンなどの装飾もかわいいです♪
リラは飛び出してきそうに見えますよね~。
クリスマスにはここから出て私にプレゼント持ってきてくれないかしら?(笑)

ちなみにコリラちゃんのクッションは惨敗でした・・・(lll-ω-)ズーン




クリスマスリースクッション&3周年ヾ(≧∇≦)〃_b0069075_13431577.jpg
クリスマスオーナメントボールもゲットしました~☆
リビングと寝室に飾りたいので2つ購入です。
写真のように裏表にイラストがありま~す(*´▽`*)



クリスマスリースクッション&3周年ヾ(≧∇≦)〃_b0069075_13433940.jpg
中身は普通のキャンディでした。チョコのほうがよかったのに・・・( ̄ー ̄;


コリラちゃん、それは頭に被る物じゃないからね!
「きのこ」みたいだよぉ~(笑)






さて、本日当ブログ「リラックマとまくまく生活」が・・・

クリスマスリースクッション&3周年ヾ(≧∇≦)〃_b0069075_20113764.jpg

3周年を迎えました~(≧∇≦)b


まさか3年も続くとは・・・ブログを始めた頃は思ってもいなかったです。
あきっぽい性格の私がここまで続けらてこられたのも、リラたちを愛する
気持ちといつも遊びに来てくれる皆様のおかげです。
本当にありがとうございます<(_ _)>

とってもだらだら更新のブログですみません(; ̄ー ̄A 



クリスマスリースクッション&3周年ヾ(≧∇≦)〃_b0069075_2022432.jpg我が家に一番最初にやってきたクマはこの子です♪
市販品のくったりぬいぐるみ。
毎日一緒に寝ているので、色あせてかなりくったりとしてきちゃいました。
ごめんよぉ~(^-^;)
名前はリラオさんです。

リラオさんをきっかけに私のリラックマ中毒が始まりました(笑)
今ではたくさんのクマが居ますが、この子はこれからもずっと特別な存在だと思います(*´▽`*)




来年はリラックマも5周年!!
楽しい企画がいっぱいありそうですね~。

これからも「リラックマとまくまく生活」をよろしくお願いします☆

by korira777 | 2007-11-13 13:50 | リラックマ・プライズ
<< お正月限定ぬいぐるみ リラックマットなど~♪ >>