人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます。リラックマ・コリラックマ大好き夫婦です。クマたちとのお出かけ日記やリラックマグッズの紹介などをしています。コメント大歓迎です(*^O^)ノ
by korira777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ただいまのお客様↓

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
今日はハロウィン。昨日は?
今日はハロウィン。昨日は?_b0069075_20221767.jpg

みなさん、こんにちは。パンプでちゅ♪

今日はハロウィンでしゅね!
では、昨日は何の日だったかわかりますか?









ママのお誕生日でちゅ~!
今日はハロウィン。昨日は?_b0069075_18392591.jpg
         ☆おめでとう☆


みんなありがとう♪
昨日は私の誕生日でした~。
生まれるのが一日遅ければハロウィンだったんですけどね。

年齢は・・・努力しないとお姉さんではなくおばさんと呼ばれてしまう
お年頃です・・・( ̄∇ ̄;)
来年から誕生日は5年に1回くらいでいいです(笑)
今回のケーキは「モンブランシフォン」でしたよ~。
みんなで仲良く食べました。


この日のためにダンナさんに買ってもらったのは・・・


今日はハロウィン。昨日は?_b0069075_18522413.jpg
リラックマカフェのスイーツ皿ですヾ(≧∇≦)〃

誕生日のケーキはこれを使って食べたいと思っていたんです~♪
ダンナさん用と自分用に2枚購入しました。
イラストがいっぱいでメチャかわいいです(*>艸<)
家にあるリラの食器の中でも、これは特にお気に入りです☆☆




今日はハロウィン。昨日は?_b0069075_19155866.jpg
こちらも買ってもらいました~♪
携帯スタンドぬいぐるみです。
おいしそうなロールケーキですね。中身はフルーツたっぷり~(*´▽`*)
リラがケーキに必死にしがみついている感じですね(笑)
カフェグッズは見ていると本当にお腹が空いちゃいますw




今日はハロウィン。昨日は?_b0069075_2231158.jpg携帯スタンドとしてではなく、
私はコリラ入れとして使用しています~(笑)
ぶら下げマスコットの子が入り込むのにちょうどいいサイズなんですよw

コリラちゃんがケーキを食べちゃうんじゃないかと、リラはヒヤヒヤしているみたい( ̄ー ̄;




お誕生日プレゼントはこの他にロングブーツを買ってもらいました☆
クマたちからは家で履く暖かそうな靴下をもらいましたよ~(^-^)

今年もクマたちに囲まれて楽しい誕生会でした(≧∇≦)b

by korira777 | 2007-10-31 17:05 | リラックマ日記
<< リラックマットなど~♪ クリスマスぬいぐるみ Part3 >>