ご訪問ありがとうございます。リラックマ・コリラックマ大好き夫婦です。クマたちとのお出かけ日記やリラックマグッズの紹介などをしています。コメント大歓迎です(*^O^)ノ
by korira777
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ただいまのお客様↓

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
リラックマボウル
from うつ伏せ隊と仲間達
2008秋リラックマフェ..
from リラックマ日和
まめゴマとキイロイトリ
from まめゴマとキイロイトリ
リラックマ展~新宿高島屋
from ほっこりカフェ
ぼんやり記念日〜リラック..
from だらだらたいむ
一番くじリラックマ3 その2

b0069075_1245919.gif一番くじ3の結果報告その2です~♪
金曜日にダンナさんが2回ひいてきてくれました。

今回はダンナさんがやってくれましたよ~!




b0069075_1273726.jpg
コリラちゃんのぬいぐるみをゲットですヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ


ピンポーンとチャイムが鳴り、ダンナさんを迎え入れるためにドアを
開けるとコリラちゃんの姿がっ!!

あまりに嬉しくて「キャー! 」と叫んでしまいましたよ(笑)
きっとお隣さんに聞こえていたと思う・・・( ̄∇ ̄;)

まさかこれが当たるなんて思ってもいなかったみたい。無欲の勝利です~。
店員さんが「すごいですね。おめでとうございます」と奥からコリラちゃんの
ぬいぐるみを持ってきてくれた時、顔がニヤケそうになったけどガマンしたと
言ってました(笑)

ちょこんと座った姿がとってもかわいいです(*/∇\*)キャ
プライズのXLサイズと同じくらいかな?
お花はフォトフレームになっています。
コリラちゃんの写真を入れようかなぁ~♪



b0069075_17374493.jpg

一番くじ2で当てたリラと並べて飾ってます☆
おすわりコンビです( *´艸`)







b0069075_17404553.jpg
土鍋&レンゲセットもゲットしちゃいました!!

ふたには花マルシリーズのイラストがたくさん♪
夫婦共々鍋物は大好きなので、冬場に大活躍してくれそうです。
(2人分だとサイズが小さいですが・・・^_^;)




b0069075_17491398.jpg

チビうさコリ&ペンギン兄弟が入り込んでました。

早く出てこないと「ペンギン鍋」にされちゃうよ~!(笑)




b0069075_17522087.jpg鍋といえば・・・
今日スーパーの「味ポン」売り場に、こんなものが飾ってありました。

鍋のぬいぐるみです~♪
リラたちのために欲しかったです(笑)





b0069075_17581693.jpg

今回のくじの最終結果は・・・
コリラックマぬいぐるみ(白)賞×1
土鍋&レンゲセット賞×1
調味料入れ賞×1
カーテンタッセル賞×1
カバー付フォトアルバム賞×1
でした。だんご型お皿が当たらなくてちょっと残念でしたが、コリラちゃんの
ぬいぐるみが当たったので大満足です~ \(*^▽^*)/

一番くじ3はこれにて終了します。

10月に入りリラックマカフェグッズが店頭に並び始めましたね!
私も今日見に行ったのですが、あつめてぬいぐるみだけがなぜか
入荷していませんでした(T-T)
また探しに行きます~。
[PR]
by korira777 | 2007-10-01 18:15 | リラックマグッズ
<< お知らせ 一番くじリラックマ3 >>