人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます。リラックマ・コリラックマ大好き夫婦です。クマたちとのお出かけ日記やリラックマグッズの紹介などをしています。コメント大歓迎です(*^O^)ノ
by korira777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ただいまのお客様↓

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
キャラ祭りぬいぐるみBIG Part2☆
キャラ祭りぬいぐるみBIG Part2☆_b0069075_2021081.jpg
キャラまつりぬいぐるみBIG Part2で~す☆
SATYのゲーセンで先週ゲットしてきました。

キャッチャーの前でダンナさんと2人で「かわいいね~」って見ていたところに
後ろから店員さんの甘い(笑)ささやき声が・・・。

「やりませんか?サービスしますよ~」


これは挑戦するしかないでしょう!!
店員さんに「サービスお願いしますよ~」と言ったらかなりいい位置に置いて
くれてリラ&コリラ共々2回でゲットできました~(ノ≧∇≦)ノ

うつ伏せタイプの捕獲は久しぶりです~。
2匹とも「お口ポカーン」でメチャかわいいです♪ 
リラの糸目はやっぱり癒されます。


キャラ祭りぬいぐるみBIG Part2☆_b0069075_1231247.jpg
水色ピンク
おそろいのキャラ祭りうちわを
持ってます~♪

コリラちゃんはどこを見てるのかな?




キャラ祭りぬいぐるみBIG Part2☆_b0069075_1922168.jpg横から見るとこんな感じです~♪

この写真、コリラちゃんがリラの
お尻の匂いを嗅いでいるように
見えませんか?( ̄∇ ̄;)

リラは撮影前に焼き芋は食べていませんので、ご安心を!(笑)



キャラ祭りぬいぐるみBIG Part2☆_b0069075_1995655.jpg

後姿もかわいい(*>艸<)
水玉模様のはっぴがとてもお似合いです~♪






キャラ祭りぬいも、ほぼ出揃いましたね~。
8月第1週に登場のトコトコ歩くコリラちゃんですが今日見ましたよ!
さて、入手出来たのか?
結果は次回です~♪






キャラ祭りぬいぐるみBIG Part2☆_b0069075_20551680.jpg
リラックマボトルガムキャンペーンの景品のコースターです☆

リラコリラちゃんをチョイスしました~。
ラバー製なのでぬれてもOKです(^-^)b
コリラちゃんとさくらんぼ、リラとお団子のイラストもかわいい♪

キャラフェスタの翌日で金欠だったので、今回はダンナさんに購入を
お願いしました。
「会社で休憩中にガムを食べるときっと気分転換になるよ!」としつこく
言い続け、ガムを購入したくなるよう強引に誘導しました(笑)


キャラ祭りぬいぐるみBIG Part2☆_b0069075_21144168.jpg
クマたちがマイカップ持参で早速お茶してます~。


クマたちのカップはとても小さいので、コースターというよりもテーブルになってますね(笑)



キャラ祭りぬいぐるみBIG Part2☆_b0069075_21165810.jpg
リラ「こたつにもなるんですよ~」

コリ「暑いでちゅ・・・」


いいアイデアだけど、今の季節にこたつは暑いよぉ・・・ (^-^;)

by korira777 | 2007-08-05 19:25 | リラックマ・プライズ
<< コリラックマのトコトコおまつり... キャラフェスタ購入品♪ >>