ご訪問ありがとうございます。リラックマ・コリラックマ大好き夫婦です。クマたちとのお出かけ日記やリラックマグッズの紹介などをしています。コメント大歓迎です(*^O^)ノ
by korira777
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ただいまのお客様↓

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
リラックマボウル
from うつ伏せ隊と仲間達
2008秋リラックマフェ..
from リラックマ日和
まめゴマとキイロイトリ
from まめゴマとキイロイトリ
リラックマ展~新宿高島屋
from ほっこりカフェ
ぼんやり記念日〜リラック..
from だらだらたいむ
リラックマとサンエックスキャラフェスタ☆
b0069075_16475575.jpg

今日から日本橋三越でリラックマとサンエックスキャラフェスタ
始まったので早速行ってきました~!

まずはこのお方の登場から・・・





b0069075_16501232.jpg
           はっぴリラで~すヾ(≧∇≦)〃

やっと会うことが出来ました~。
ブルーのはっぴがお似合いです♪
いつもかわいい生リラですが、今回は勇ましく見えました~。
このままお神輿をかつぎに行きそうな感じです(笑)
相変わらずお腹はムッチリでしたよ( ̄w ̄) 

会場に着いたのが午後だったので2時半からの写真撮影整理券はあきらめていたんです。
でも係員さんが「キャンセル出ましたのでどうぞ!」と整理券をくれました~。
一緒に写真を撮ることが出来てラッキーでした☆


b0069075_16591826.jpg

広いステージの上に立って、ちょっと緊張していたみたい・・・。
今日はあまり動かなかったです(^-^;)






b0069075_17121553.jpg


後姿も、もちろん激写!!
はっぴがピチピチ気味でかわいい(*>艸<)





b0069075_1721573.jpg

会場の展示品の写真をいくつかお見せしま~す☆
今回の展示物は昨年末に新宿で開催された「リラックマ展」と同じ物
が多かったです。
リラ展の時は「ヤッホー」だったこちらのオブジェ(?)は花マルシリーズ
になっていました(*^-^)ノ


b0069075_17321210.jpg

柱のイラストも花マル♪
大きなイラストでした。
かわいいですよね~。
お持ち帰りして家に飾りたい!(笑)



b0069075_17374353.jpg
こちらはリラ達がアクリルのような素材でできていて、イラストが少し浮き上がって見えました。

右側の「ヤンチャナマイニチ」と書かれている扉を開けてみると・・・



b0069075_17461948.jpg
うさコリちゃんがクマノボリしてました!
トリさんも一緒に登ろうとしていますよね~。
このうさコリちゃん、横にユラユラ動いていてかわいかったです(*´▽`*)



b0069075_17594530.jpg
こちらのオブジェは昨年末のリラ展でも飾ってありました~☆
あの時はまだペンギンさんも登場していなかったんですよね。


何度見てもリラ&コリラちゃんはすごーくムチムチ!
トリさんの貯金は少し増えたような・・・気のせいだと思いますが!?(笑)


b0069075_1861950.jpg
リラックマベンチもちゃんと置いてありましたよ~。
会場に入った時に「後でここで休憩しよう」と思っていたのですが、
リラグッズを見るのに夢中で座るの忘れてました (^-^;)



b0069075_18163375.jpg
イベント限定商品もいくつか購入しましたよ~♪
次回の記事でご紹介しますね。

まめゴマの展示もメチャかわいかったので今度UPします☆





※キャラフェスタに行かれる方へ
今日は撮影整理券が無いと撮影会場には入れなかったので、近くで生リラを見たい方は撮影整理券をゲットしておいた方がいいかもです(整理券が無くても離れて見る事はできますよ~)
[PR]
by korira777 | 2007-07-31 18:30 | 生リラちゃん
<< キャラフェスタ購入品♪ まめゴマあつめてぬいぐるみ(お... >>