人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます。リラックマ・コリラックマ大好き夫婦です。クマたちとのお出かけ日記やリラックマグッズの紹介などをしています。コメント大歓迎です(*^O^)ノ
by korira777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ただいまのお客様↓

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ご当地リラックマ(山口限定)
ご当地リラックマ(山口限定)_b0069075_15462086.jpg

「山口限定・ トラフグでだららん」です。今回も芽衣さんに声をかけていただき、
一緒に購入してもらいました。
いつもありがとうございます(^-^)







ご当地リラックマ(山口限定)_b0069075_15481524.jpg

山口県下関といえばフグが有名ですよね!トラフグはフグの中でも一番の
高級魚らしいですよ~。
フグのお刺身大好きです!でも高いので結婚してからは一度も買ったことが
ありません( ̄ー ̄;

リラとトリさんが大きなフグに乗っています♪
フグが「重いよ・・・」と言っているように見えました(笑)
夏休みに向けてまた新しいご当地が発売するのかなぁ~。私の地元の千葉
からもまた出て欲しいけど、落花生以外に名産ってあるのかしら? (^-^;)




ご当地リラックマ(山口限定)_b0069075_15583953.jpg

フグのイラストもかわいいです。コンドウアキさんが書くと、どんな生き物もかわいく見えちゃいますよね!






ご当地リラックマ(山口限定)_b0069075_1635598.jpg
「トリダヨリ」のADカードもいただいちゃいました!
持っていなかったので、すごく嬉しかったです♪

さて、今日korira777家にお届け物がありました




ご当地リラックマ(山口限定)_b0069075_20235227.jpg
以前味の素のサイトで「ピュアセレクト・10周年素材実感キャンペーン」
プレゼントに応募したところ、当選しました~ヾ(*´▽`)ノ

中身はタマゴ×12&白ぶどう酢です。
タマゴ大好き夫婦なので嬉しいです~♪
でもタマゴ料理は作るのがちょっと苦手な私・・・。
オムライス&卵焼きはいまだに上手く作れません(^-^;)


ご当地リラックマ(山口限定)_b0069075_20324840.jpg

とれて3日以内の国産タマゴ・・・新鮮ですね♪何だか割るのがもったいない気がします(笑)





ご当地リラックマ(山口限定)_b0069075_20354221.jpg

こちらが「飲む白ぶどう酢」です。
お酢って健康にいいけど、ただの酢だと飲みづらいんですよね・・・( ̄∇ ̄;)
これなら美味しく飲めそう!




ご当地リラックマ(山口限定)_b0069075_2041169.jpg
トリさん「ナニガ、トドイタンデスカ?」

あっ!( ̄□ ̄;)
やっ、やばい・・・






ご当地リラックマ(山口限定)_b0069075_2044142.jpg
コリ「見ちゃだめでちゅ~!あっちに行ってくだちゃい」

コリラちゃんが阻止してくれたおかげで、どうにかトリさんに見られずにすみましたよ(; ̄ー ̄A 

早く隠さなきゃ!



ご当地リラックマ(山口限定)_b0069075_20503161.jpgその後・・・
コリ「フフ・・・。トリしゃんには悪いでちゅが、コリもタマゴは大好きでちゅ♪」

コリラちゃんたら~!このタマゴを食べる事はトリさんには内緒にしておこうね(笑)



最近、ちょっぴりくじ運がいいkorira777です~。
この運が次回のリラッくじの時まで続くことを願います!

by korira777 | 2007-07-02 17:15 | ご当地リラックマ
<< スーパーボール&マリンルックミ... 一番くじリラックマ2、その後・・・ >>