人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます。リラックマ・コリラックマ大好き夫婦です。クマたちとのお出かけ日記やリラックマグッズの紹介などをしています。コメント大歓迎です(*^O^)ノ
by korira777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ただいまのお客様↓

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
生リラ in 麹町郵便局☆
生リラ in 麹町郵便局☆_b0069075_18304396.jpg
今日はe-センスCard発売記念に麹町郵便局に生リラが遊びに来ていたので、見に行ってきました~♪

↑こちらがサンエックスのe-センスCardです ヾ(*´▽`)ノ
おしゃれな名前がついていますが、簡単に言えば「ポストカード(絵はがき)」ですね!切手を貼らずにこのままポストに投函できます~。

生リラ in 麹町郵便局☆_b0069075_1841433.jpg
こんなにかわいいリラックマ記念スタンプを押してもらえましたよ~(*/∇\*)
本日限定なので貴重です。このスタンプを押してもらうための行列が出来ていて、約30分も待ちました(^-^;)


生リラ in 麹町郵便局☆_b0069075_1743533.jpg
今日は平日なのでダンナさんは一緒に来れません。ひとりでさみしいのでTシャツリラを連れて行きました。

リラ「大きいリラックマさんに会えるんですね~。ワクワクします!」



生リラ in 麹町郵便局☆_b0069075_18541159.jpg
生リラに会う前に、まずは腹ごしらえ(笑)
カフェ・ド・クリエで『ふわふわタマゴサンド』を食べました。

リラ「タマゴが本当にふわふわでおいしいです~。生リラさんにも食べさせてあげたいな♪」


生リラ in 麹町郵便局☆_b0069075_192214.jpg郵便局に到着してからカードを買い「記念写真整理券」をもらいました。

でも郵便局の前に生リラはいません(´・ω・`)
どうしたのかな?と思ってキョロキョロしていたら・・・





生リラ in 麹町郵便局☆_b0069075_1985588.jpg

こんな貼り紙が~っ!!(>▽<;;

あらら、リラはおやつタイムなのね(笑)
郵便局の中でホットケーキをまくまく食べてるのかな!?


生リラ in 麹町郵便局☆_b0069075_19193022.jpg
待つこと数分・・・やっと生リラの登場です~ヾ(≧∇≦)〃

今日も元気いっぱい!やっぱり生リラはかわいいですw
オフィス街なので、スーツを着たサラリーマンの方もリラと一緒に写真を撮っていました~。 普段は見られない光景ですよね( ̄m ̄*)ププッ
もちろん私もツーショットで撮影してもらいましたよ♪


生リラ in 麹町郵便局☆_b0069075_19292425.jpg
      
            お手手を前にはいポーズ☆


生リラ in 麹町郵便局☆_b0069075_19335356.jpg
Tシャツリラ&生リラのツーショットです(*^▽^*)ノ

リラ「生リラックマさんはすごく大きいです!僕もいっぱい
食べて早く大きくなりたいなぁ~♪」



生リラ in 麹町郵便局☆_b0069075_19383390.jpg
最後の写真はかわいいお尻で~す♪
Tシャツリラもムチムチの後姿に興味津々でした(笑)
by korira777 | 2007-06-18 21:05 | 生リラちゃん
<< リラックマ・キーリング♪ あつめてスペシャルぬいぐるみ♪ >>