人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます。リラックマ・コリラックマ大好き夫婦です。クマたちとのお出かけ日記やリラックマグッズの紹介などをしています。コメント大歓迎です(*^O^)ノ
by korira777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ただいまのお客様↓

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
リラックマキャラバン☆
リラックマキャラバン☆_b0069075_17275984.jpg
日曜日にキディランド船橋ららぽーと店で開催されたリラックマキャラバン
に行ってきました。こちらではリラの登場でした~(*^-^)ノ
ららぽーとのキャラバンでリラに会うのは3度目です。
いつ見ても生リラはかわいくて大好きです♪
今回も人がたくさん集まっていましたよ。リラ大人気です~。
この日のリラはあまり動かず、ちょっとおとなしめでした。
2日目だったから、ちょっとお疲れモードだったのかなぁ・・・(^-^;)

リラックマキャラバン☆_b0069075_18451076.jpg
登場する時にちょっとしたトラブルが・・・。
頭が大きすぎるのかドアのところにはさまってしまい、なかなか出て
来られません!!(笑)

店員のお姉さんがちょっとあせってましたよ~。
少しずつ頭を動かしてなんとか出ることができましたε-(´▽`) ホッ

リラックマキャラバン☆_b0069075_18523260.jpg

こちらがリラと一緒に登場のペンギンさんです☆
メチャかわいかった~(〃∇〃)
予想以上の大きさでした。抱っこしたら結構重かったです。
ソフトボアタイプで触り心地がとってもよかったですよ。
これ欲しいですよね~。 
店員さんの見ていない間にこっそりお持ち帰り・・・

はもちろんダメですよね(笑)


リラックマキャラバン☆_b0069075_196659.jpg
リラとペンギンさんのツーショット♪
本当はリラにペンギンさんを抱っこしてもらいたかったんです。店員さんにお願いしたのですが、「リラちゃんは持てないんですよ~」と言われてしまいました。残念です(´・ω・`)

リラックマキャラバン☆_b0069075_19102457.jpg
最後のお写真は一緒にドアップです~(>▽<;;
ちょっと近づきすぎましたね(笑)

さて、今回のキャラバン限定のペンギンさんのぬいぐるみ。

1日15個限定。朝10時より販売

・・・非常に厳しい条件。
土曜日に早起きして行こうと思ってのですが、当日私が眼が覚めたのは10時半だったんです( ̄□ ̄;)
先週は仕事が忙しくて疲れていたもので。(←言い訳!?)
コリラちゃんたちに「ごめんねぇ~寝坊しちゃったよ」とあやまったのですが、
なぜかみんな余裕の表情。






リラックマキャラバン☆_b0069075_19202819.jpg
じゃーん!!ヾ(≧∇≦)〃
無事に入手できちゃいました~。
実は私が寝ている間にダンナさんがららぽーとに行って買ってきてくれたんです。どうやらコリラちゃんたちに起こされたようですよ(笑)
開店と同時にキディランドに直行したらしいですが、あっと言う間に無くなったそうです・・・(・ω・ノ)ノ!
15個って本当に少ないですもんね~。
がんばってゲットしてきてくれたぬいぐるみなので、大切にします♪


リラックマキャラバン☆_b0069075_19345262.jpg

こちらがタグです「リラックマキャラバン(特別商品)」と書いてあるので、とってもレアなぬいぐるみの感じがします~。






リラックマキャラバン☆_b0069075_19371735.jpg
うさコリちゃんと同じくらいの大きさです。
大きいのでおもちゃというより、お友達って感じです。
またうちにペンギンさんが増えてコリラちゃんも大喜びでした♪

by korira777 | 2007-04-17 19:30 | 生リラちゃん
<< やんちゃウサギ、増殖中♪ ローソン・オリジナルタオル&や... >>