人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます。リラックマ・コリラックマ大好き夫婦です。クマたちとのお出かけ日記やリラックマグッズの紹介などをしています。コメント大歓迎です(*^O^)ノ
by korira777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ただいまのお客様↓

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
巻き付きぬいぐるみ Part2♪
巻き付きぬいぐるみ Part2♪_b0069075_17105698.jpg
お久しぶりの更新です。先週ひいた風邪が長びきました。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
ようやく回復しつつあります・・・。
たくさんの暖かいコメントありがとうございました。嬉しかったです(^-^)

やっとこの子を紹介できます~。
「巻き付きぬいぐるみPart2」のコリラちゃんです。
頭に花びらが散りばめられていて、春らしいぬいぐるみです♪
ベルトの部分がカーテンなどに巻きつけられるようになっています。
春になったらこの子と一緒に桜を見に行きたいな~と思ってます(*´▽`*)
今年は暖冬だったので平年より早く開花するかもしれませんね!楽しみです☆

巻き付きぬいぐるみ Part2♪_b0069075_17303244.jpg
我が家の「お花見実行委員」はこちらの3人です~。
宴会部長(リラ)は去年のお花見では酒を飲んでゴロゴロしているだけでしたが、今年はちゃんと働いてくれるのかしら?ちょっと心配・・・( ̄ー ̄;



巻き付きぬいぐるみ Part2♪_b0069075_1738457.jpg
さくらコリラちゃんはうさコリお姉ちゃんが大好きみたいですよ~(〃∇〃)
ぴったりとくっ付いてなかなか離れようとしませんでした。


さて、話は全然変わりますが・・・(少し長いです)



巻き付きぬいぐるみ Part2♪_b0069075_17465375.jpg
先月、私の妹がめでたく結婚しました~ヾ(*´▽`)ノ
挙式&披露宴会場ははディズニーランドのお隣にあるホテルでした。
披露宴会場の窓からは左にディズニーランド、右に海が見渡せて景色がとてもキレイでしたよ♪
「馬子にも衣装」って感じで、見慣れた妹もこの日はキレイに見えました(^^ゞ
ピンク好きの妹はブーケもお色直しの衣装もピンクでした。うちは姉妹でミスチルの大ファンなんです。だから披露宴の入退場の曲はミスチル三昧!!
「くるみ」「しるし」「抱きしめたい」等、私の大好きな曲ばかり流れたのですごく嬉しかったです(≧∇≦)b

披露宴は滞りなく進んだんですが、最後にハプニングが!!
披露宴の最後に新婦から両親にあてて手紙を読むってよくありますよね。
あれ、うちの妹もやったんですよ。
妹が手紙を読み始めて、涙もろい私と母親はウルウル気味だったんですが
その途中で前方から「バタン!」って大きな音がしたんです。
「えっ、何?」って思い音のしたほうを見たら、

・・・新郎が倒れてました Σ(・ω・ノ)ノ!

新郎は全くお酒が飲めない人なんですが、ビールを注がれて飲まないのは悪いと思い少しずつ口にしていたらしいんです。
その結果、フラフラになりダウンしちゃったみたいです。あとで聞いたらその時に一瞬意識を失っていたらしいです。軽いアル中みたいなもんですね。
そんな感じで一番感動するであろう場面が台無しに・・・( ̄∇ ̄;)
新郎はその後なんとかもち直しましたが、ずっと椅子に座ったままでした。
一生懸命考えてきた最後の新郎の挨拶も出来なかったらしい。
まぁ、今となってはいい思い出です(笑)
これから結婚される皆様、飲みすぎにはくれぐれもご注意を~! 



巻き付きぬいぐるみ Part2♪_b0069075_18321174.jpg
帰りにお花のおすそ分けをもらってきました♪

コリ「かわいいドレスを着れておいしいごちそうが食べれるなら、コリもお嫁さんになりたいでしゅ~♪」


それを聞いたダンナが一言。

「コリは絶対にお嫁に出さない!!」


・・・親(クマ)バカです(笑)
by korira777 | 2007-03-06 20:02 | リラックマ・プライズ
<< ツインベル&ハンカチ♪ すみません(>_<)  >>