ご訪問ありがとうございます。リラックマ・コリラックマ大好き夫婦です。クマたちとのお出かけ日記やリラックマグッズの紹介などをしています。コメント大歓迎です(*^O^)ノ
by korira777
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ただいまのお客様↓

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
リラックマボウル
from うつ伏せ隊と仲間達
2008秋リラックマフェ..
from リラックマ日和
まめゴマとキイロイトリ
from まめゴマとキイロイトリ
リラックマ展~新宿高島屋
from ほっこりカフェ
ぼんやり記念日〜リラック..
from だらだらたいむ
生うさぎコリラちゃん♪
b0069075_19271872.jpg
うさぎコリラちゃんに会ってきました~ヾ(≧∇≦)〃

本日、幕張メッセで開催された「2007アミューズメントエキスポ」に行ってきました。うさぎコリラちゃんに会えることを祈りつつ会場に向かいました。
到着したらもちろんシステムサービスさんのブースへ直行!!

私「今日はリラックマとコリラックマは登場しますか?」
スタッフさん「はい。もうすぐ出てきますよ~」
私「コリラックマはうさぎ姿ですか?」
スタッフさん「はい。うさぎになってますよ!」
私「q(≧∇≦*)キャー♪」

こんな感じで大騒ぎしたのでスタッフさんはちょっとひいてました( ̄∇ ̄;)
ドキドキしながら待っていると、控え室からピンクの大きな物体が・・・。
うさぎコリラちゃんの登場です!
本当にメチャかわいかったですよ~☆(*´ω`人)
コリラちゃんを見つめる私の目はきっとハート形になっていた事でしょう。
でもよく見るとうさぎにしてはちょっと耳が短いかも!?(笑)

あっ、ちゃんとリラも一緒に出てきましたよ。
今回はコリラちゃんの迫力にちょっと押され気味でしたが・・・ (^-^;)

またキャラバンが開催されて、皆様の町にもうさコリちゃんがやって来るといいですね!それから4月以降にはヤンチャシリーズのプライズ(ぬいぐるみ、ポーチ、マスコット等)が続々と登場しますよ~ ヾ(*´▽`)ノ
今からとっても待ち遠しいですね♪

それではうさコリ&リラの写真の続きです~



b0069075_1940515.jpg

b0069075_1941589.jpg

b0069075_19411969.jpg

b0069075_1942257.jpg

b0069075_21295860.jpg

[PR]
by korira777 | 2007-02-17 21:30 | 生リラちゃん
<< やっと会えました(〃∇〃) ヤンチャグッズ&伊藤園マスコッ... >>