ご訪問ありがとうございます。リラックマ・コリラックマ大好き夫婦です。クマたちとのお出かけ日記やリラックマグッズの紹介などをしています。コメント大歓迎です(*^O^)ノ
by korira777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ただいまのお客様↓

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
リラックマボウル
from うつ伏せ隊と仲間達
2008秋リラックマフェ..
from リラックマ日和
まめゴマとキイロイトリ
from まめゴマとキイロイトリ
リラックマ展~新宿高島屋
from ほっこりカフェ
ぼんやり記念日〜リラック..
from だらだらたいむ
リラックマキャラバン☆
b0069075_1959248.jpg
         やっと会えました☆(*´ω`人)~♪

先週末、ららぽーとのリラックマキャラバンに行ってきました~。
早く会いたかったけど、なかなか近くで開催されなくて・・・。
この日がすごーく待ち遠しかったです!
イエローのマフラーがお似合いでとってもキュートヾ(≧∇≦)〃
元気いっぱいで手足をぶるんぶるんさせてました。
あまりにも元気すぎて店員のお姉さんに「リラちゃん、写真撮るからちょっとおとなしくしててね~」って何度も注意されてましたよ(笑)
前回ららぽーとで開催された時は写真を撮るのに並ぶ人は少なめだったんですが、今回はかなりたくさん並んでました。リラックマ人気はますます上昇中みたいですね~。




b0069075_2013952.jpg
リラが巻いていたマフラー。平凡なボーダーのマフラーもこの「R」マークが付くとすごくかわいく見えちゃうのが不思議です~。

b0069075_20165493.jpg
        お芋だぁ~。今にも食べそうな勢いですね(笑)

このお芋には棒が付いていました。小さな子供はもぐらたたきのハンマーと勘違いしてか、リラのことをお芋でポカポカ叩いていました^_^;
 

b0069075_20184928.jpg
          首をかしげて何を見てるのかなぁ~?

   お姉さんに「おとなしくしてね」って注意されてちょっとハンセイ?(笑)


b0069075_20225714.jpg
           元気パワーをたくさんもらいました♪
     次回のキャラバンの時もららぽーとに遊びに来てね(*´▽`*)

[PR]
by korira777 | 2006-12-20 18:31 | 生リラちゃん
<< Merry Chritmas! 東京ディズニーランド「クリスマ... >>