人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます。リラックマ・コリラックマ大好き夫婦です。クマたちとのお出かけ日記やリラックマグッズの紹介などをしています。コメント大歓迎です(*^O^)ノ
by korira777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ただいまのお客様↓

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
寝る子は育つ!?
寝る子は育つ!?_b0069075_18165297.jpgそろそろ寝る時間です。羊の着ぐるみが暖かいので、お布団はいらないそうです(笑)

コリ「コリはよい子だからは早く寝るでしゅ~」

トリ「ネルコハソダツ・・・ッテイウシナ」


寝る子は育つ!?_b0069075_19351057.jpg


グゥ~(-.-)(_ _).zZ





朝ですよ!起きなさ~い



寝る子は育つ!?_b0069075_19395290.jpg
Σ( ̄□ ̄;|||

トリ「アノゥ・・・モシカシテ、セイチョウシタンデスカ!?」





トリさん驚かしてごめんね~(^-^;)


寝る子は育つ!?_b0069075_19544921.jpg
羊コリラちゃんが成長したわけではなく、新しい子がやってきたんですよ~(笑)
もうゲットされている方も多いと思います。「おやすみぬいぐるみBIG」の羊コリラちゃんで~すヾ(≧∇≦)〃
先週、サティの中にあるゲーセンでゲットしました!
店員さんが落ちるギリギリまで置いてくれたので2回で取れましたよ~♪
リラ&トリさんには悪いけど、私の中では羊シリーズ=コリラちゃんなんです。
あの「ツクッテモラッタ」っていうセリフがたまらなくかわいくて~(*ノωノ)
このぬいぐるみも雑誌「サンエックスFAN」で見たときから絶対にゲットするぞ!と心に決めてました。
BIGが出たから次はXLが出るのかなぁ~?置き場所ないけど誘惑に負けそうで今から怖いです( ̄ー ̄; ヒヤリ

寝る子は育つ!?_b0069075_2092961.jpg私がゲットした子はお顔がパンパンです!!
キャッチャーの中に居る時、夜中に抜け出してお菓子でも食べてたのかなぁ~(笑)
よーく見てみるとコリラちゃんに鼻毛が・・・Σ( ̄▽ ̄;|||
うちでは女の子なのにぃ~。後で切ってあげないと!


寝る子は育つ!?_b0069075_201730100.jpgやっぱり並べて写真を撮りたくなっちゃいます☆
2匹とも羊コリラ最強アイテム、「バク」をちゃんと持ってます♪
はぁ~、ため息が出るほどかわいいです(*´▽`*)
みんな、うちに来てくれてありがとう♪



以前からこちらのブログに遊びに来てくれている方はご存知かと思いますが、小さい羊コリラちゃんは片方のくるんとした角がありません(^_^;)
詳細はこちらへどうぞ→1/30の記事「羊コリラちゃ~ん!!」

PS.いつも遊びに来てくれてありがとうございます。最近忙しくてなかなか皆さんのブログにお邪魔できなくてごめんなさい<(_ _)>
明日からちょこちょこ遊びに行かせていただきますね~。
by korira777 | 2006-11-21 21:04 | リラックマ・プライズ
<< ローソンのリラックマ1番くじ☆ リラックマの伊香保温泉旅行~秋... >>