人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます。リラックマ・コリラックマ大好き夫婦です。クマたちとのお出かけ日記やリラックマグッズの紹介などをしています。コメント大歓迎です(*^O^)ノ
by korira777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ただいまのお客様↓

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
リラックマの伊香保温泉旅行~秋だより~①
リラックマの伊香保温泉旅行~秋だより~①_b0069075_17401915.jpg
12~13日に1泊2日で伊香保温泉に行ってきました~(*^-^)ノ
もちろんクマたちも同行です。紅葉を散策して温泉に何度も入り、おいしい物もたくさん食べて至福の2日間でした!
やっぱり温泉はいいですね~。日頃の疲れが癒されました(*´▽`*)
伊香保は初めてだったんですが風情ある町並みでかなり気に入りました。
こちらの写真は伊香保の紅葉スポット「河鹿橋」です。
夕方見に行ったんですが、ちょうど紅葉がライトアップされていてとってもキレイでしたヾ(≧∇≦)〃
景色だけ見ると秋まっさかりって感じなんですが、この日の気温は昼間でも4度・・・。小雪が舞っていて寒かったです。ブルブル震えながらの紅葉見物になりました(^-^;)
リラックマの伊香保温泉旅行~秋だより~①_b0069075_18551496.jpg
リラ「わぁ~、もみじってキレイな色だね!」
鮮やかな赤に染まったもみじを見て、リラも感激していましたよ~。




リラックマの伊香保温泉旅行~秋だより~①_b0069075_19667.jpg
この日のランチは上州名物「水沢うどん」を食べました。ここは「大澤屋」さんというお店で、雑誌などによく出ている有名店なんですよ~。
人気のお店だけあって、30分も待ちましたが・・・( ̄∇ ̄;)
さて、お味はどうですか?

リラ「コシがあってとってもおいしいです~♪」

うどんのお隣にあるのは「舞茸の天ぷら」です。
サクサクしていてこちらも美味でした。
リラックマの伊香保温泉旅行~秋だより~①_b0069075_1963090.jpg
リラ「ぷはぁ~、お腹いっぱい☆」

・・・リラったら、食べてすぐにゴロゴロしています。お行儀悪いですよ~(笑)

リラックマの伊香保温泉旅行~秋だより~①_b0069075_1995362.jpg
うどんを食べた後、「水沢観音」に行き、お参りしてきました。
リラも一緒に手を合わせていたけど、何をお願いしたのかな?

リラックマの伊香保温泉旅行~秋だより~①_b0069075_19115282.jpg
さて、温泉といえばやはり彼の登場でしょう!!
「だらだら温泉旅行」の浴衣リラ です。いつもはあまり目立たない存在なのですが、この日は主役です(*^▽^*)
ホテルに着いたら早速お茶とお菓子をいただいてました(笑)

リラックマの伊香保温泉旅行~秋だより~①_b0069075_1917042.jpg
夕食は奮発して「会席料理」を食べました~。
こんな贅沢、庶民の我が家ではめったに出来ません!
そこになぜかコリラシェフ登場ですw(・0・☆)w
どうやらこちらのホテルの料理の調理場にこっそり入り料理の技を盗みに来たらしいです(笑)
なかなか勉強熱心な子です( ̄∇ ̄*)
でもね・・・

コリ「会席料理の作り方は難しくて全然わからなかったでしゅ~(T-T)」

リラックマの伊香保温泉旅行~秋だより~①_b0069075_19334822.jpg
布団がひかれたら、クマたちは早速だらだらしはじめました。
普通は枕投げとかするんじゃないの?
って聞いたら、だらだらしている方が楽しいと言われました(^へ^;A

つづく・・・
by korira777 | 2006-11-14 19:47 | リラックマ・お出かけ
<< リラックマの伊香保温泉旅行~秋... まめゴマ・くるくるストラップ☆ >>