人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます。リラックマ・コリラックマ大好き夫婦です。クマたちとのお出かけ日記やリラックマグッズの紹介などをしています。コメント大歓迎です(*^O^)ノ
by korira777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ただいまのお客様↓

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
しまむら クォーターケット&エプロン
しまむら クォーターケット&エプロン_b0069075_18512772.jpg
先日、久々に「しまむら」へ行って来ました(* ̄∀ ̄)ノ
もちろんお目当てはリラ商品!
お財布に優しい「しまむら」は給料日前でも気軽に入れるところがいいです(笑)
今回の戦利品はまずこちら、「クォーターケット」です。
車用に購入しました。ふんわり柔らかくて触り心地がとってもいいんですよ~♪
これからの季節に大活躍してくれそうです( ̄∇ ̄*)
私は車に乗るとなぜか眠くなるんです・・・。長距離ドライブの時はダンナさんに悪いとおもいつつ爆睡してます。ごめんよぉ~(^-^;)
クォーターケットの大きさは70×100センチ。大きさが想像できるようにフリーポーズのコリたんに寝てもらいました。クマにはBIGサイズの毛布ですが、人間ではひざ掛けサイズです(笑)



しまむら クォーターケット&エプロン_b0069075_19151345.jpg
それからこちらのエプロンを購入しました。
最初にお店で見つけた時は、かわいいな~と思いつつ買う気は無かったんです。普段料理する時にエプロンは使用しないから。
しかーし、エプロン売り場の横にこんな文字が・・・

「エプロン全品半額!!」

定価が1000円という事は、半額になると500円。
かなりお買い得じゃありませんか~。購入決定でした(笑)
色はこちらのベージュの他にイエローがありましたよ♪
せっかく買ったので2回ほど使用しましたが、エプロンが汚れるんじゃないかとビクビクしてました。これじゃあ、エプロンする意味がないですよね~( ̄∇ ̄;)

しまむら クォーターケット&エプロン_b0069075_19274231.jpg

胸元のアップリケは「むぃっ」のイラストです(〃∇〃)
いたずら好きのコリラちゃんにはリラもかないませんね(笑)






しまむら クォーターケット&エプロン_b0069075_19292898.jpg

ポケットにはちゃんとトリさんがいま~す♪
by korira777 | 2006-10-03 18:51 | リラックマグッズ
<< フリーポーズぬいぐるみBIG ... まめゴマ・ぬいぐるみ小物入れ♪ >>