人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます。リラックマ・コリラックマ大好き夫婦です。クマたちとのお出かけ日記やリラックマグッズの紹介などをしています。コメント大歓迎です(*^O^)ノ
by korira777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ただいまのお客様↓

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
雑誌「週間女性」のリラックマ特集♪
雑誌「週間女性」のリラックマ特集♪_b0069075_16414128.jpg
今日コンビニの雑誌コーナーをなんとなく見ていたら、現在発売中の「週間女性(9月5日号)」にリラックマ3周年記念の特集がカラー5ページで掲載されていたので思わず買ってしまいました(笑)
内容はリラックマ生活クイズ・リラックマケーキの作り方・3周年記念333名大プレゼントなど・・・。よかったら立ち読みして見て下さ~い(*^▽^)ノ
私は普段この手の週刊誌は読まないので、リラの特集ページだけ切り抜いて母親にあげようと思います。
さて、皆様もうご存知の事と思いますが・・・
雑誌「週間女性」のリラックマ特集♪_b0069075_1651262.jpg
4冊目のリラックマの絵本&シールブックが発売されますね~(≧∇≦)/
発売予定日は下記のとおりです。

「クマごよみ~リラックマ生活4~」9月15日発売(予定) 
「リラックマごろごろシールブック」9月15日発売

発売日が待ち遠しいです~(*´▽`*)
今回の表紙はコリラカラーのピンクなんですね♪
シールは777枚もあるらしいですよ~。これは2冊買っちゃうかも!!
ちなみに発売予定日の9月15日は偶然にも私達夫婦の結婚記念日なんです。プレゼントはダンナさんにこれをねだろうかな?(笑)
それから「リラックマだより」さんの情報によると9月25日頃にまた「サンエックスFAN」が発売になるそうです。こちらもとても楽しみですね(o・ェ・o)♪


雑誌「週間女性」のリラックマ特集♪_b0069075_17101825.jpg
リラックマは先日「週間女性」の1日編集長になったらしいですよ~。
オフィスで働く生リラもなかなかかわいいです(笑)
でもやっぱりだらだらしていたみたい・・・(^-^;)
by korira777 | 2006-08-23 17:17 | リラックマ日記
<< ☆リラックマ3周年記念日☆ 茨城限定「納豆でだららん」(根付け) >>