人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます。リラックマ・コリラックマ大好き夫婦です。クマたちとのお出かけ日記やリラックマグッズの紹介などをしています。コメント大歓迎です(*^O^)ノ
by korira777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ただいまのお客様↓

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
リラッくじPart7★ その2
あっという間に連休も終わりですね。
皆様、楽しいG.Wを過ごしましたか?
ダンナは「明日からまた忙しい日々が始まる・・・」とため息ついてます(笑)
さて、昨日また「リラッくじPart7」をひいてきたんですが・・・
出ましたよ~、1等 (ノ≧∇≦)ノキャー 
リラッくじPart7★ その2_b0069075_18424783.jpg
今回はダンナさんにくじをひいてもらったんです。コインでくじをこすって1等の文字が出てきたときには、もう大興奮でしたq(≧∇≦*)
ダンナさんは普段はかなりくじ運が無い人なのに、今回はラッキーでした。
これで今年の運は全部使い果たしてしまったのでしょうか!?( ̄∇ ̄;) 
何はともあれ1等はすごーく、すごーく嬉しいです!
このぬいぐるみ、大きくてメチャかわいいですよ~(*´▽`*)
トリさんもくっ付いているし。重さも結構あります。
ダンナさんもかなり気に入ったようで、テレビを見るときや新聞を読むときにこの子を抱っこしてます(笑)
それからデパ地下でおもしろいスイーツを見つけました。
リラッくじPart7★ その2_b0069075_1852458.jpg
その名も「くまのしっぽ」・・・
ネーミングがかわいくて購入しちゃいました。中身はチョコレートスフレです。
リラのしっぽよりは色は黒っぽいですね(^_^;)
うちのクマたちは「ぼくたちの仲間のしっぽを食べていいの?」と少しとまどってました(笑)
チョコレートスフレは甘くしっとりしていておいしかったです♪

明日からお仕事や学校が始まる方、またがんばって下さい(^O^)/
by korira777 | 2006-05-07 18:56 | リラックマグッズ
<< 「東京タワーでだららん」&「シ... ご当地リラックマ(サーフィン・... >>