人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます。リラックマ・コリラックマ大好き夫婦です。クマたちとのお出かけ日記やリラックマグッズの紹介などをしています。コメント大歓迎です(*^O^)ノ
by korira777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ただいまのお客様↓

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ご当地リラックマ(サーフィン・イルカ・クローバー)
5/1~今日までダンナの実家に帰省してました。
お正月同様いつもの「だらだら嫁モード」から「働く嫁モード」に切り替えて、
せっせとお手伝いしてきました(笑)
両親の嬉しそうな表情を見るのは嬉しいものですね(^-^)
さて、実家からの帰りに関越自動車道の高坂SA(上り)にてご当地リラックマを発見しました!売っていたのは以下の3種類。根付マスコットとプチマスコットがありましたが、私はプチマスコットのほうを買ってきました(*^▽^)ノ
※高坂SA(下り)では見かけなかった気がしたのでご注意ください。

ご当地リラックマ(サーフィン・イルカ・クローバー)_b0069075_22161085.jpg

「イルカでだららん」

リラがイルカの上に乗っかってだらだらしてます(〃∇〃)
リラったらいつの間にイルカと友達になったのでしょうか?(笑)






ご当地リラックマ(サーフィン・イルカ・クローバー)_b0069075_22205665.jpg

「サーフィンでだららん」

以前発売されたスキー・スノボーと同様、ボードを持ってもやる気がなさそうなリラがかわいいです♪







ご当地リラックマ(サーフィン・イルカ・クローバー)_b0069075_22242641.jpg

「クローバーでだららん」

春らしい感じのさわやかなマスコットですね。リラは四つ葉のクローバーを持っています。幸せを運んでくれるのでしょうか?(笑)
しかし「クローバーでだららん」には笑っちゃいました(≧∇≦)
 
by korira777 | 2006-05-03 22:29 | ご当地リラックマ
<< リラッくじPart7★ その2 リラッくじPart7★ >>