人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます。リラックマ・コリラックマ大好き夫婦です。クマたちとのお出かけ日記やリラックマグッズの紹介などをしています。コメント大歓迎です(*^O^)ノ
by korira777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ただいまのお客様↓

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
リラッくじPart7★
リラッくじPart7★_b0069075_2025858.jpg
今日、近所の雑貨屋さんを何気なく覗いたら「リラッくじPart7」が開催されているじゃありませんかぁ~!
しかも今回の景品はおやすみシリーズのイラスト♪
1等のぬいぐるみが欲しいのはもちろんの事ですが、2等のトランクが欲しい~(≧∇≦)bと思いつつ1回ひいてみました。
結果はいかに?




リラッくじPart7★_b0069075_2085514.jpg
・・・やはりいつもどおり4等でした( ̄∇ ̄;)
くじをコインでこするとき「トランク・トランク」と念じてみたんですがねぇ~。
でもこんなにかわいいカップなら4等でも「当たり!」ですよね。
4等のマグカップは4種類あったのですが、大好きな羊コリラちゃんが大きく描かれているこのカップを選びました。

「かわいいo(^-^o)(o^-^)oかわいい♪」

リラッくじPart7★_b0069075_2091412.jpg
こちらは裏側のイラストです。またしても家にカップが増えました(^-^;)
うちの食器棚はリラのマグカップだらけです(笑)
4等の景品、たまには違うものがいいなぁ・・・。
今回は1回しかひかなかったのですが、今度はイトーヨーカドーのリラッくじをひいてみたいと思ってます


※明日からダンナの実家に帰省するため、コメントのお返事は帰宅後になりますのでご了承下さいませ<(_ _*)>
by korira777 | 2006-04-30 20:25 | リラックマグッズ
<< ご当地リラックマ(サーフィン・... おやすみティッシュケースカバー★ >>