ご訪問ありがとうございます。リラックマ・コリラックマ大好き夫婦です。クマたちとのお出かけ日記やリラックマグッズの紹介などをしています。コメント大歓迎です(*^O^)ノ
by korira777
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ただいまのお客様↓

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
リラックマボウル
from うつ伏せ隊と仲間達
2008秋リラックマフェ..
from リラックマ日和
まめゴマとキイロイトリ
from まめゴマとキイロイトリ
リラックマ展~新宿高島屋
from ほっこりカフェ
ぼんやり記念日〜リラック..
from だらだらたいむ
いろいろリラックマ★
b0069075_14304216.jpg
今日カバヤのいろいろリラックマを2個買ってきました (*゚▽゚)ノ
私はローソンで見つけましたよ~。
メモスタンドや小物入れに使用でき、スタンプまでついています♪
全8種類。スタンプは50柄×2色=100種類もあるそうです!
さて、早速開けてみましょう・・・



b0069075_14353123.jpg
Σ( ̄▽ ̄;|||早速ダブりました・・・。
箱を振ってみても中身がわからないからなぁ・・・。
(それでも一応、お店で箱を振ってしまった私)
こちらは①の「リラックマとコリラックマ(なかよし)」です。
付いているマスコットは以前カバヤから発売された食玩のマスコットと同じものの気が・・・( ̄∇ ̄;)
気のせい!?(笑)
私はメモスタンドとして使おうかなと考えています。

b0069075_14461914.jpg
スタンプを押してみましたよ~!
大好きな「ぼんやり」と「んが」でした♪
スタンプ(50柄×2色=100種類)を全部集めるとなると・・・
210円×100個で21000円。
・・・しかもダブル場合があるので21000円以上は確実にかかりますね(>_<)
私はこの2つのスタンプで満足することにします^_^;
[PR]
by korira777 | 2006-04-25 14:58 | リラックマグッズ
<< おやすみティッシュケースカバー★ だらだらフィギュアキーホルダー... >>