ご訪問ありがとうございます。リラックマ・コリラックマ大好き夫婦です。クマたちとのお出かけ日記やリラックマグッズの紹介などをしています。コメント大歓迎です(*^O^)ノ
by korira777
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ただいまのお客様↓

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
リラックマボウル
from うつ伏せ隊と仲間達
2008秋リラックマフェ..
from リラックマ日和
まめゴマとキイロイトリ
from まめゴマとキイロイトリ
リラックマ展~新宿高島屋
from ほっこりカフェ
ぼんやり記念日〜リラック..
from だらだらたいむ
がんばれ!生コリラちゃん
b0069075_1947799.jpg
昨日は近くのイトーヨーカドーの中にあるSEGAが新装開店したので、ダンナさんと見に行ってきました。
ゲーセンの中をうろうろしていると、入り口付近がザワザワ・・・
生コリラちゃんが来ているじゃありませんか~っ!
登場するなんて全然知らなかったので会えてラッキーでした(ノ≧∇≦)ノ
ヤマシロヤやキディランドとは違い人もそんなに多くなかったので、ゆっくり見ることが出来ましたよ♪
私はずうずうしくも3回もツーショットを頼んじゃいました( ̄∇ ̄;)
やっぱり生コリラちゃんはかわいいな~♪

でも、今回の生コリラちゃんは全体的にかなり薄汚れていたんです(´・ω・`)
ちょっとかわいそうでしたよ~。
白さがご自慢のコリラちゃんなのに・・・。みんなのアイドルなのに・・・。
ちゃんとクリーニングをしてあげて欲しいなぁ(T^T)
今度から生コリラちゃんを触る前には、きれいに手を洗ってこようと思った私でした!

b0069075_16572250.jpg
コリラちゃんはいろいろなポーズをしてくれました♪
今回はこの写真のポーズがお気に入りだったみたい。
目線の先にホットケーキでも見えていたのでしょうか?(笑)
[PR]
by korira777 | 2006-02-13 18:30 | 生リラちゃん
<< 今日はバレンタイン♪ リラックマ・フェイスタオル☆ >>