ご訪問ありがとうございます。リラックマ・コリラックマ大好き夫婦です。クマたちとのお出かけ日記やリラックマグッズの紹介などをしています。コメント大歓迎です(*^O^)ノ
by korira777
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ただいまのお客様↓

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
リラックマボウル
from うつ伏せ隊と仲間達
2008秋リラックマフェ..
from リラックマ日和
まめゴマとキイロイトリ
from まめゴマとキイロイトリ
リラックマ展~新宿高島屋
from ほっこりカフェ
ぼんやり記念日〜リラック..
from だらだらたいむ
生リラ&コリラ&トリさんに会いました~♪
b0069075_19183433.jpg
今日はヤマシロヤに生リラ&コリラ&トリさんが来る事をHPで知り、会いに行ってきました~(*^-^)ノ
3匹揃った姿を見れる機会はめったにないので、朝からワクワク(o^-^)o♪
登場時間の30分前からヤマシロヤの店頭で待機してました(笑)
生リラたちが登場したらすごい人混みになりましたよ~!
一緒に写真をとってもらうためにたくさん人が並んでいました。
最近のリラックマ人気はホントすごいです・・・( ̄∇ ̄;)
トリさんは初めて見たんですが、メチャかわいい~(( *≧∇)ノ
何度か羽をパタパタしてくれましたよ!スタッフさんに支えながら(押されながら!?)チョコチョコと歩く姿もキュートでした♪
ちょっと残念だったのは、3匹が居た位置がちょうど逆光で写真がキレイに撮れなかったんです・・・。何回撮ってもコリラちゃんが光っちゃってリラが影になっちゃいました(´・ω・`)ゞ 



b0069075_2042861.jpg
生キイロイトリさんは、かなり存在感があります(笑)
イエローが鮮やかなので遠くからでも目立ちます。




b0069075_2022135.jpg
リラはトリさんの頭を何度か「なでなで」してましたよヾ(^▽^*) 






b0069075_2023587.jpg
コリラちゃんは今日も元気いっぱいです!帰り際にスキップしてくれたりしてかわいかった~(*^-^*)





b0069075_21455946.jpg
リラとコリラちゃんの仲良しショットです~(〃∇〃)
見ているこちらまで(。-_-。)ポッって感じでした(笑)
[PR]
by korira777 | 2006-01-28 22:37 | 生リラちゃん
<< 羊コリラちゃ~ん!! リラックマ・おやつポット♪ >>