人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます。リラックマ・コリラックマ大好き夫婦です。クマたちとのお出かけ日記やリラックマグッズの紹介などをしています。コメント大歓迎です(*^O^)ノ
by korira777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ただいまのお客様↓

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
サンタさんからのプレゼント☆彡
サンタさんからのプレゼント☆彡_b0069075_18581127.jpg
   昨夜はうちのクマ達のところにもサンタさんがやってきたみたい・・・。
   チビちゃん達はまだ眠ってますよ~。



サンタさんからのプレゼント☆彡_b0069075_1941372.jpg
    目が覚めたら靴下にプレゼントが入っていてみんな大騒ぎです。
    「サンタさんが来た~!サンタさんが来た~!」
サンタさんからのプレゼント☆彡_b0069075_1974998.jpg
    プレゼントは2つもありました(*^-^)
    大きいプレゼントの方は、たべっ子どうぶつクリスマスパック!!
    クマ達の大好きなお菓子ですよ~。
    「いっぱいあるからみんなで食べれるね♪」
サンタさんからのプレゼント☆彡_b0069075_19123251.jpg
    小さい袋には、おうちの形の箱が入っていました。
    中身はなんでしょう?ドキドキ・・・
サンタさんからのプレゼント☆彡_b0069075_1915553.jpg
     「あ~、クマさんサンタのチョコだぁ!!」
     かわいいチョコレートにクマ達は大興奮ですq(≧∇≦*)
     サンタさんはちゃんとクマ用のお菓子を選んでくれたみたい(笑)
サンタさんからのプレゼント☆彡_b0069075_1922868.jpg
     クリスマスカードもちゃんと入っていましたよ。
     さて、なんて書いてあるのかな・・・?
     メリークリスマス!これからもよい子でいようね サンタより

     ちゃんとサンタさんのいう事を聞けば来年もきっと来てくれるよ♪
     しかしこの後のクマ達のセリフは「来月もクリスマスあるの?」
     でした(^_^;) 来年までありませんよ!!    
by korira777 | 2005-12-25 19:27 | リラックマ日記
<< リラッくじ Part6♪ クリスマスパーティー☆ >>