人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます。リラックマ・コリラックマ大好き夫婦です。クマたちとのお出かけ日記やリラックマグッズの紹介などをしています。コメント大歓迎です(*^O^)ノ
by korira777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ただいまのお客様↓

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
リラックマだららんライフ♪
リラックマだららんライフ♪_b0069075_1940731.jpg今日ららぽーとのキディランドでリラックマ・だららんライフを見つけたので買っちゃいました(*^-^)ノ
ゲーム機自体はかわいいんですが、想像していたより大きかったのでちょっとびっくりしました( ̄∇ ̄;)
持ち歩くのには大きすぎるかも・・・。内容ですがおやつをさし入れたり、呼びかけをしたりするとリラックマたちのかわいい動作を見ることができます。
占いやモードや簡単なゲームも付いてます♪
コリラちゃんもトリさんもちゃんと登場しますよ(^-^)

リラックマだららんライフ♪_b0069075_19555082.jpg
パッケージから出してみました!
体の部分は頭部に収納する事ができますよ。うちのダンナさんは「ずいぶんアナログな感じのゲームだね」と言っておりました(笑)

リラックマだららんライフ♪_b0069075_2042271.jpg

横から見るとこんな感じです。
かなり厚みがあるのがおわかりいただけると思います。
欲を言えば、もう少し薄く軽くして欲しかった・・・(^_^;)


セキュリっち リラックマの方もかなり気になります。
まだ発売されてないようですが、購入される方の感想が楽しみです♪
by korira777 | 2005-12-23 19:56 | リラックマグッズ
<< ☆Merry Christmas☆ リラックマ・パジャマ&タオル >>