ご訪問ありがとうございます。リラックマ・コリラックマ大好き夫婦です。クマたちとのお出かけ日記やリラックマグッズの紹介などをしています。コメント大歓迎です(*^O^)ノ
by korira777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ただいまのお客様↓

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
リラックマボウル
from うつ伏せ隊と仲間達
2008秋リラックマフェ..
from リラックマ日和
まめゴマとキイロイトリ
from まめゴマとキイロイトリ
リラックマ展~新宿高島屋
from ほっこりカフェ
ぼんやり記念日〜リラック..
from だらだらたいむ
リラックマ・キャリーバック♪
b0069075_14534089.jpgこちらも土曜日に新宿でゲットしました(*゚▽゚)ノ
リラックマ・キャリーバック(オレンジ)で~す★
以前のキャリーバックは3000円くらい使っても全然取れなくてあきらめたので、今回は絶対欲しいと思ってたんです。
風呂敷コリラちゃんをゲットしたあとこれを発見して、ダンナさんに「キャリーバックあるよ!!取れないかな~?」とさりげなく目で欲しい欲しい光線を送ってみました(笑) 光線は無事に届いたようでチャレンジ決定です!

アームの設定はそんなに弱くなかったと思います。
でも重いので持ちあがっても穴に向かう途中で落ちちゃうんですよね(^_^;)
持ち上げては落ちてを繰り返し、少しずつ穴の方へ近づけていきました。
最後には穴の途中で引っかかったので店員さんを大急ぎで呼び「これってOKですよね!これは落ちたのと一緒ですよね!」となかば強引に言って出してもらいました(笑)
結局1500円かかっちゃいましたが、このくらいは覚悟していたのでOKの範囲内です。リラがお菓子をバリバリ食べている姿がとってもかわいい(≧∇≦*)
旅行に行く時に持っていくかはわかりませんが、家の中でゴロゴロとキャリーを引いては喜んでいる私です♪
[PR]
by korira777 | 2005-12-12 15:26 | リラックマ・プライズ
<< クリスマス準備♪ ぬいぐるみ・リラックマ生活★ >>