ご訪問ありがとうございます。リラックマ・コリラックマ大好き夫婦です。クマたちとのお出かけ日記やリラックマグッズの紹介などをしています。コメント大歓迎です(*^O^)ノ
by korira777
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ただいまのお客様↓

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
リラックマボウル
from うつ伏せ隊と仲間達
2008秋リラックマフェ..
from リラックマ日和
まめゴマとキイロイトリ
from まめゴマとキイロイトリ
リラックマ展~新宿高島屋
from ほっこりカフェ
ぼんやり記念日〜リラック..
from だらだらたいむ
生リラちゃんに会ってきました(*^^)v
b0069075_11365967.jpg
昨日はららぽーとで「生リラックマ」に会って来ました~\(*^▽^*)/
久々の再会です!キャッチャーをのぞきながら待っていると、茶色の大きな物体がちょこちょこよ歩いてきました。(笑)「あ、生リラちゃんだぁ~!!」
相変わらず頭が大きくて、手足が短めです・・・。
でもそこがかわいいんですよねぇ~( *≧∇)ノ 何度見ても生リラちゃんはキュートです♪ 今日も子供達に大人気でした。でも、やはり後ろから生リラちゃんをたたく子が居ましたよ^_^;
店員さんが「かわいそうだから、やめようね」と注意していました。
生リラちゃんはそれにもめげず元気に歩き回ったり、子供たちと追いかけっこしたりしていました♪

b0069075_11522051.jpg
生リラちゃんの「アップ」です♪
ダンナさんはデジカメを片手にいろいろな角度から生リラちゃんを撮影していました(笑)
私もちゃっかり生リラちゃんの隣で何枚も写真撮ってもらいました☆


b0069075_11554979.jpg

生リラちゃんは以前よりプックリと太った気が・・・。特にお腹の辺りが^_^;
あっ、しぼうじゃなくてえいようがいっぱいついたんですね、きっと!!(笑)
次回はヘッドフォン着けたり、トリさんを頭に乗せている生リラちゃんに会いたいな(*^▽^*)
[PR]
by korira777 | 2005-08-22 12:04 | 生リラちゃん
<< エプソン品川アクアスタジアム★ リラ&コリラ 盆踊りに行く♪ >>