人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます。リラックマ・コリラックマ大好き夫婦です。クマたちとのお出かけ日記やリラックマグッズの紹介などをしています。コメント大歓迎です(*^O^)ノ
by korira777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ただいまのお客様↓

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
コリラちゃんと卓球♪
コリラちゃんと卓球♪_b0069075_2014588.jpg
関東地方梅雨明けしましたね~。これからますます暑くなりそうです。
今日はダンナさんとコリラちゃんと近所の市民体育館で「卓球」をしてきました。
本当は外でバトミントンをする予定だったのですが、暑くて「熱中症」にでもなったらヤバイと思い急きょ室内運動に変更!卓球ルームが空いていたので久々(いつ以来?)にやってきました~☆
コリラちゃんは初めての卓球にはりきっている様子!!でもラケットはコリラちゃんの体より大きいんですよね・・・^_^;。
重いのにがんばって持っている姿がかわいかったです♪

コリラちゃんと卓球♪_b0069075_2028953.jpg
お~、コリラちゃんなかなかの腕前ですよーっ!
大きなラケットを持ち上げて、上手に打ち返していました。
相手はダンナさんです。勝負の結果はコリラちゃんの勝ちかな~(笑)



コリラちゃんと卓球♪_b0069075_20352777.jpg
運動した後は、スポーツドリンクを飲んでご機嫌です。
それにしてもこんなに運動しても汗をかかないコリラちゃん、うらやましいです。
また来ようね(*^▽^*)
by korira777 | 2005-07-18 20:39 | リラックマ・お出かけ
<< ブックカバー&本のはなし マスコット付き扇子★ >>