人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます。リラックマ・コリラックマ大好き夫婦です。クマたちとのお出かけ日記やリラックマグッズの紹介などをしています。コメント大歓迎です(*^O^)ノ
by korira777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ただいまのお客様↓

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
★リラックマ・ハワイ旅行記 その4
★リラックマ・ハワイ旅行記 その4_b0069075_12452995.jpg
リラのハワイ旅行記その4です。ワイキキから少し離れたノースショワのハレイワという町にも遊びに行きました。写真はこの町の名物の「シェイブドアイス」。カキ氷とはちょっと違った食感でした。甘くておいしかった♪
リラもこのようにアイスを食べてとっても満足顔です。

★リラックマ・ハワイ旅行記 その4_b0069075_1252763.jpgあっ、リラさんが途中で国際電話をかけています!
一体どこに?・・・と思ったら、自宅でお留守番しているリラ仲間の様子が気になって電話したみたいです。みんなに「お土産買っていくよ~!」と話していました。
なかなか優しいリラでした(^^ゞ





★リラックマ・ハワイ旅行記 その4_b0069075_12582661.jpgハレイワの町はサーフショップがいっぱいでした。
リラも興味津々の様子・・・。
「このボード買って!」とおねだりされました^_^;
でもリラには大きすぎなので、あきらめたみたいです。



★リラックマ・ハワイ旅行記 その4_b0069075_132284.jpgさすがにハワイには南国のお花がいっぱい咲いていますね!
見ているだけで明るい気分になります。リラもイエローの「ハイビスカス」の前でパチリです。
このお花、リラの顔より大きかった~!とってもキレイでした♪
by korira777 | 2005-06-03 13:06 | リラックマ・お出かけ
<< お風呂まくら&ワクワクプチタオル ★リラックマ・ハワイ旅行記 その3 >>