人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます。リラックマ・コリラックマ大好き夫婦です。クマたちとのお出かけ日記やリラックマグッズの紹介などをしています。コメント大歓迎です(*^O^)ノ
by korira777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ただいまのお客様↓

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
★リラックマ・ハワイ旅行記 その3
★リラックマ・ハワイ旅行記 その3_b0069075_2019529.jpg
ハワイ旅行記まだまだ続きます。上の写真はホテルのベランダからの景色です。私達の部屋は18階で、ベランダからはワイキキビーチやダイヤモンドヘッドが良く見えて素晴らしい景色でした。
ホテルの名前は「シェラトンモアナサーフライダー」。ワイキキの中心地にあったので、どこに行くのも便利で外観も素敵なホテルでした。

★リラックマ・ハワイ旅行記 その3_b0069075_2026869.jpgリラもこの景色がとっても気に入ったみたいで、椅子に座ってずーっと眺めていました♪
うちの近くの海の色と全然違うので、びっくりしているみたいです。
小さいからベランダの隙間から落ちないようにね・・・。



★リラックマ・ハワイ旅行記 その3_b0069075_20333850.jpgこちらのリラさんは「レイ」をもらって上機嫌!
首からぶら下げて大喜びしてましたよ~(^.^)
なかなかお似合いです。
レイのお花からはすごくいい香りがしていました。
by korira777 | 2005-06-01 20:38 | リラックマ・お出かけ
<< ★リラックマ・ハワイ旅行記 その4 ★リラックマ・ハワイ旅行記 その2 >>