人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます。リラックマ・コリラックマ大好き夫婦です。クマたちとのお出かけ日記やリラックマグッズの紹介などをしています。コメント大歓迎です(*^O^)ノ
by korira777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ただいまのお客様↓

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
★リラックマ・ハワイ旅行記 その2
★リラックマ・ハワイ旅行記 その2_b0069075_18184634.jpg
ハワイ旅行記続きます。実は今回のハワイ行きの目的は結婚式だったのです。私達夫婦は一昨年に入籍したのですが、挙式はしていませんでした。
でも、やっぱり式を挙げてウェディングドレスを着てみたいな~なんて思っちゃいまして、ダンナさんと2人だけでハワイで挙式してきました(^^ゞ
もちろんウェディングベアはリラ&コリラで~す!衣装はコリラちゃんの方は私が、リラの方はダンナさんが作りました。(2匹とも性別不明ですが、今回は
このようにしちゃいました^_^;)





★リラックマ・ハワイ旅行記 その2_b0069075_18272445.jpgリラ達もプロのカメラマンさんに撮影されてました(笑)!
2人とも緊張気味でしたが、ちゃんと「おすましポーズ」していました♪
(ここでだらだらされたらどうしよう~と心配でしたが^_^;)



★リラックマ・ハワイ旅行記 その2_b0069075_18511426.jpg私達夫婦とリラカップル(?)で記念撮影もしました!
さすがに現地の方たちはリラックマを知りませんでしたが、「かわいい~!」と大人気でした♪私は「日本で今、人気のクマちゃんなんですよ!」と宣伝しておきました(笑)



リラ達が居てくれたおかげで楽しいウェディングになりました。
途中でだらだらする事もなく最後までちゃんとウェディングベアの役割を果たしてくれました☆リラ達お疲れさま!(^.^)

by korira777 | 2005-05-31 18:42 | リラックマ・お出かけ
<< ★リラックマ・ハワイ旅行記 その3 ★リラックマ・ハワイ旅行記 その1 >>