人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます。リラックマ・コリラックマ大好き夫婦です。クマたちとのお出かけ日記やリラックマグッズの紹介などをしています。コメント大歓迎です(*^O^)ノ
by korira777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ただいまのお客様↓

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
★リラックマ・ハワイ旅行記 その1
お久しぶりの更新です。
5/23~29までダンナさんとリラ達とハワイに行ってきました!
これから少しずつ、リラ達のハワイでの様子をご報告していきますね♪

★リラックマ・ハワイ旅行記 その1_b0069075_2064771.jpg★リラックマ・ハワイ旅行記 その1_b0069075_2065698.jpg





成田空港にて・・・。初めての海外旅行にリラもドキドキしている様子です。
空港でもキョロキョロしたり、スーツケースで遊んだりしていました(^.^)




★リラックマ・ハワイ旅行記 その1_b0069075_2020065.jpgクマはパスポートが無くても飛行機に乗れるのでいいですねぇ~(笑)。この日はエコノミークラスが満席で私達はなんと、ビジネスクラスにグレードアップしてもらえました!!ラッキー( *≧∇)ノ
ひろーい席でダンナさんと大騒ぎしちゃいました♪

★リラックマ・ハワイ旅行記 その1_b0069075_20263020.jpg
いよいよ出発です。夜だったので飛行機からの夜景がキレイでした★
リラも窓辺にちょこんと座って、外を眺めていました。かわいかったです♪
つづく・・・
by korira777 | 2005-05-30 20:26 | リラックマ・お出かけ
<< ★リラックマ・ハワイ旅行記 その2 キューティーウォッチ♪ >>