ご訪問ありがとうございます。リラックマ・コリラックマ大好き夫婦です。クマたちとのお出かけ日記やリラックマグッズの紹介などをしています。コメント大歓迎です(*^O^)ノ
by korira777
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ただいまのお客様↓

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
リラックマボウル
from うつ伏せ隊と仲間達
2008秋リラックマフェ..
from リラックマ日和
まめゴマとキイロイトリ
from まめゴマとキイロイトリ
リラックマ展~新宿高島屋
from ほっこりカフェ
ぼんやり記念日〜リラック..
from だらだらたいむ
イトーヨーカドーでリラックマTシャツ発見!
b0069075_1953627.jpg
今日、ダンナさんとイトーヨーカドーに行ったらリラックマTシャツのコーナー
を発見!ヽ(^o^)丿
すでに別柄を1枚持っているのですが、あまりのかわいさにまた買っちゃい
ました!種類がいっぱいあったのですが私は写真のTシャツ購入!
だら~ん♪としたポーズがかわいいし、体の部分がグラデーションになって
いるのもなかなか凝っています☆タグもリラですよ!
これは見かけた事がないけどヨーカドー限定なのかな?

b0069075_19165699.jpg
こんな感じでいっぱい並んでました。写真には入りきれなかったのですが何種類かありました。
私の他にも買っている女性がいましたよ!(^^)!
思わず「リラックマ本当にかわいいですよね!」と話しかけたくなっちゃいました^_^;
ちなみにレディースのみで、お値段1900円でした。
[PR]
by korira777 | 2005-05-15 19:20 | リラックマグッズ
<< 母の日のプレゼント マリンルックぬいぐるみ♪ >>