ご訪問ありがとうございます。リラックマ・コリラックマ大好き夫婦です。クマたちとのお出かけ日記やリラックマグッズの紹介などをしています。コメント大歓迎です(*^O^)ノ
by korira777
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ただいまのお客様↓

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
リラックマボウル
from うつ伏せ隊と仲間達
2008秋リラックマフェ..
from リラックマ日和
まめゴマとキイロイトリ
from まめゴマとキイロイトリ
リラックマ展~新宿高島屋
from ほっこりカフェ
ぼんやり記念日〜リラック..
from だらだらたいむ
アミューズメント・エキスポに行ってきました(その1)
今日は、めちゃくちゃ寒かったですね~。
この寒さの中、生リラ&生コリラに会いたくて幕張メッセで行われた
「アミューズメント・エキスポ2005」に行ってきました(^^ゞ
お目当てはもちろんシステムサービス(株)のブース!!
入場したらわき目も振らずに直行しました!
システムサービスのブースには、これから発売するプライズがたくさん
並んでいました。(その2で報告しますね!)
どれも欲しいものばかり!!この先もリラクマ貧乏間違いなしです(^_^;)

b0069075_20163010.jpg

こちらがシステムサービスのブース前です!
リラックマの寝ている絵のパネルが大きくてかわいかった~。
(ちなみにベンチにいるのは市販されている特大リラでした!)




b0069075_20212919.jpg

まずはコリラちゃん登場!
コリラちゃんに会うのは2回目ですが、何度見ても
プリティです♥ 子供だけではなく男の人にも大人気でしたよ。!







b0069075_20305162.jpg

うちのコロウくんもコリラちゃんの横でさりげなくパチリ♪
喜んでいました(^^ゞ







b0069075_2034261.jpg
帰る間際になって、リラ&コリラおそろいで
登場!(待ってました!)
2匹とも相変わらず元気です。今日も手をぶらぶらさせて踊っていました♪
[PR]
by korira777 | 2005-02-19 20:40 | 生リラちゃん
<< アミューズメント・エキスポに行... リラックマのオリジナル名刺ケース♪ >>