ご訪問ありがとうございます。リラックマ・コリラックマ大好き夫婦です。クマたちとのお出かけ日記やリラックマグッズの紹介などをしています。コメント大歓迎です(*^O^)ノ
by korira777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ただいまのお客様↓

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
リラックマボウル
from うつ伏せ隊と仲間達
2008秋リラックマフェ..
from リラックマ日和
まめゴマとキイロイトリ
from まめゴマとキイロイトリ
リラックマ展~新宿高島屋
from ほっこりカフェ
ぼんやり記念日〜リラック..
from だらだらたいむ
北欧シリーズなど~☆
b0069075_17341698.jpg
かなりお久しぶりの更新になっちゃいました(A;´・ω・)アセアセ

来月、お引っ越しなのでその準備でバタバタしております。
最近かなりお疲れモードです・・・(-ω-ll)

引っ越しと行っても同じ市内、しかも今住んでいるところから
徒歩3分くらいのところなんですがね(笑)


さて、新商品の北欧シリーズのグッズを買ってきましたので
ご紹介します(^_-)-☆










b0069075_1735377.jpg
★ミニインデックスホルダー

小さいサイズがかわいいインデックスホルダー♪

ピンクの大きなお花が目立ちます!

北欧シリーズはすごく色鮮やかですよね~(o´∀`o)





b0069075_17353477.jpg
★SPメモ

いつもはメモパッドを買うのですが、今回は登場しなかったので
このメモ帳を買いました。

リンゴからちょこんと顔を出しているリラがキュート(*/∇\*)キャ





b0069075_1735535.jpg
★ファイルボックス

今回一番欲しかったのはこれ!

新居で使いますよ~





b0069075_17361689.jpg


このイラストが一番好き053.gif
小鳥の入れ物がかわいい~。

北欧っぽい気がします。
(北欧の事、よく知りませんが・・・^_^;)





b0069075_17363244.jpg
ファイルボックスはイエローも買っちゃいましたっd(・∀<)


あとはトートバックも欲しい!
リラックマストア限定の「赤」がいいんですよ~

20日に買いに行けるといいなぁ~(人´∀`)☆





b0069075_17365155.jpg
久々のご当地紹介~。

マメに買ってはいるのですがなかなかアップできなくて・・・(^-^;)

東京限定~パンダでだららん~です。




b0069075_1737515.jpg
リラがパンダを抱っこしています♪

このパンダ、なんとなくリラに似てますよねw

上野動物園に新しく来た「リーリー」と「シンシン」を
見に行きたいのですが、すごい行列みたいですね( ̄∇ ̄;)

もう少し空いてから行くことにします。



さて、最後は今更になっちゃいますが・・・
 






b0069075_17375612.jpg
4月の上旬に吉祥寺のパンケーキデイズで

「夢のたっぷりはちみつパンケーキ・5段重ね」

を食べて来ました~(^O^)/

注文してテーブルに置かれた時は心の中で「わほ!」
と思っちゃいました(笑)





b0069075_17381618.jpg
たっぷりのハニーメープルシロップをかけていただきましたよ~(*≧∀≦*)

パンケーキがふわふわで、とっても美味しかったです♪

5枚もあったけどひとりで全部食べちゃった~w

またコラボをやって欲しいなぁ・・・。今度は10段重ね!?





b0069075_17384083.jpg
パンケーキデイズの店頭に飾ってあった黄金?のトリさん072.gif

光輝いていました~(笑)

でも近くで見るとちょっと怖かった・・・( ̄∇ ̄;)








[PR]
by korira777 | 2011-05-06 20:13 | リラックマグッズ
<< 夏のI Love リラックマキ... リラックマ・ハニーキャラバン >>