ご訪問ありがとうございます。リラックマ・コリラックマ大好き夫婦です。クマたちとのお出かけ日記やリラックマグッズの紹介などをしています。コメント大歓迎です(*^O^)ノ
by korira777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ただいまのお客様↓

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
リラックマボウル
from うつ伏せ隊と仲間達
2008秋リラックマフェ..
from リラックマ日和
まめゴマとキイロイトリ
from まめゴマとキイロイトリ
リラックマ展~新宿高島屋
from ほっこりカフェ
ぼんやり記念日〜リラック..
from だらだらたいむ
リラックマ・ハニーキャラバン
b0069075_1973930.jpg
先週、リラックマハニーキャラバンに行ってきました(o^-^)ノ

関東ではキャラバン中止の所が多いです。

いつも行くヤマシロヤも中止になっちゃったので

今回は「銀座・博品館」まで出向きました。







b0069075_198982.jpg
ハチリラックマ登場!!

しましまの帽子にしましまのパンツ。(ズボン?)。

とってもかわいい~(*>ω<*)

やっぱりリラは黄色が似合いますね♪





b0069075_19104830.jpg
くるっと後ろを向くと、水色の羽がありました。

付いているというよりリュックのように、しょってましたw

この羽で空を飛んで避難所に救援物資を届けられたら
いいのになぁ~。

空を飛ぶのは無理でも、生リラが被災地を訪れて
子供たちと遊ぶなんて事があればいいなと思いました。





b0069075_1982746.jpg
トリさんと2ショット★

リラ、すました顔してます~。

トリさんもしましまパンツ♪





b0069075_1984597.jpg


店員さんにトリさんを渡されると・・・





b0069075_19114187.jpg
トリさんを抱っこしました~053.gif

でも、この後トリさんを落としてました・・・(^-^;)

店員さんは「見なかった事にして下さい!」と言ってました(笑)





b0069075_1912194.jpg
最近、気分が沈みがちだった私も、

リラに元気をもらいました(^-^) 

リラ、ありがとう~♪




最後にリラから一言・・・




b0069075_19494268.jpg






[PR]
by korira777 | 2011-03-31 19:53 | 生リラちゃん
<< 北欧シリーズなど~☆ てをつなごうだいさくせん♪ >>